目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にもトラフィックゲートの創立8周年に関して記事を書いたんですが今日は
改めて「TrafficGate創立8周年記念キャンペーン」のご紹介をば。

トラフィックゲートといえば楽天や無印良品といった大手企業とも提携して広告を貼れたり
1円からPexに報酬を振り込んでくれたりすることで使い勝手の良いASPですが
現在、創立8周年ということで色々とキャンペーンをやっとります。

下のバナーを見れば判るようにキャンペーンは4つ!あります。

・毎日、500円当選のチャンスがあるTGナンバーゲーム。
・特定のマーチャントのバナーを掲載し、各マーチャントに設定された条件をクリアすると
抽選、もしくは対象サイトにもれなくボーナス報酬がプレゼントされるキャンペーン。
・モバイルサイトに登録し審査を通過したサイトに抽選でQUOカードが貰えるキャンペーン。
・口座振込みの人にうれしい、2月、3月の確定成果が支払い対象(3000円)に
達したサイトに抽選でQUOカードが貰えるキャンペーン。

と、まぁこんな感じで各キャンペーンは3月一杯までなので
年度末の今が稼ぎ時ですぞ。


スポンサーサイト
ASPのトラフィックゲートが創立8周年だそうで色々キャンペーンをやっとります。
8周年ということは2001年からやってたのか。

キャンペーンの中での注目は自分の選んだ数字とその日の当選番号が一致すれば
ボーナス報酬500円もらえるというTGナンバーゲームですかね。
私も試しにやってみたんですがゲーム画面にこんな注意書きが書いてあり
ちとやる気が萎えました。

18時以降に再度アクセスいただき、「報酬を獲得する」ボタンをクリックしない限りは
当選となりませんので、予めご了承ください。


つまり1日2回トラフィックゲートにアクセス、ログインしなければならないわけで。
ただでさえ毎日のポイントサイトやリドメ、アンケのチェックに時間を喰われている
現状を考えると私はスルーだなぁ。

なんか最近、自分の自由時間や余暇、さらに睡眠時間をつぶしてまでクリックぽちぽち
やる必要もないんじゃないかとか思ってね。
リドメやポイントサイトでも1クリック0.1円のリンクが結構あるけど1クリック0.1円
だと100回クリックしてようやく10円ですから。

話を元に戻しますがトラフィックゲート自体は良いASPですよ。
Pexへの交換なら1円から可能だしアフィリエイトであんまり稼げない人でもクリック報酬
が得られるCMーClick(ウチのブログでもタイトル表示のすぐ下に貼ってあります)とか
レビューを書いて報酬が得られるTGレビューもありますし。



こむむさんトコで知ったんですがASPのリンクシェアで指定されたバナーを貼るだけで
報酬が貰えちゃうという案件があったので早速提携&バナー貼ってみました。

右のサイドバーに貼り付けた、サッカーショップ加茂は特に問題もなかったんですが
DHCの案件は以前からブログページ下部にバナー貼り付けていたもののロクに
注意書きとか読んでなかったので改めてチェックしてみたらサイトコードが記入して無い!
DHCも面倒なことさせんなよ、ところでサイトコードって何だ?とか思いつつ
リンクシェアのヘルプを見ながらバナーを貼りなおしたんですが
掲載報酬対象期間11月14日から11月28日まで、と表記されているんですよね。

と、いうことはもう手遅れ?
でも10月から半年間、合計12回、バナー掲載しただけで100円報酬と書いてあるし。
ある日付になったらバナーが更新される仕組みなんでしょうか?
良く判りません。

今までアフィリエイトには力を入れてなかったからなあ。
ASPから送られてくるメールとか成果レポートもちゃんと目を通してなかったし。
今後は時々リンクシェアにログインしてチェックしてみたほうがいいかな。

ちなみに上記のDHC、サッカーショップ加茂の2サイトは自動提携で審査無しで
即提携できるのでリンクシェアに登録している人はやってみるといいと思います。

リンクシェアは1円からの報酬支払いという点と有名メーカー、サイトと提携できる
というのが特徴で趣味系のサイトやる人には重宝するASPだと思います。
クリック報酬とか貰える案件は殆どないのがネックですが。
アフィリエイトならリンクシェア
[この記事はTGレビューによって書かれています]

なんかココ1年くらい?で自分のサイトやブログにレビューを書いたり
クチコミ投稿をすることで報酬が得られるサービスが随分増えたような気がします。
サービス提供側にしてみれば利用者自ら商品の宣伝をしてくれるわけだし
我々にしてみればブログのネタになるし確実にそれなりの報酬が得られるって
事でどっちにとってもおいしいサービスなんでしょうなぁ。

そこで今日紹介するのは大手ASPのトラフィックゲートがやっているTGレビュー。
現在8つの案件があり各プロモーションへの参加はそれぞれの各サイトと
提携しなければなりませんがこのブログみたいな、中々アフィリエイト 収入が
得られないと言う人にとっては魅力的です。
報酬は通常のアフィリエイト 報酬と合算されるので。
今なら(11月末まで)オープニングキャンペーンをやっているので
優秀なレビューには500円分のQuoカードが当たるチャンスです。

現在、記事を書けるのは8件ですが今後もドンドン増やして欲しいです。

トラフィックゲート自体、Pexと提携したことにより報酬は1円からPex
に交換でき、かなりお勧めのASPですので未登録の人も是非!







久し振りにASPのトラフィックゲートにログインしてみたらなんと!
アフィリエイト報酬を1円からPeXポイントに交換できる
と言うサービスがスタートしていたではありませんか。
もう1ヶ月以上前にスタートしていたとは知らなかったなぁ。
そんなメール来てたかしら? まぁタイトルとかに「重要」などとついてないと
ASPからのメールなんてちゃんとに読んでないからなぁ。(笑)

弱小アフィリエイターにとってはトラフィックゲートの最低支払い金額
の3000円溜めるのにもかなり時間がかかるのでこれは
嬉しいサービスですねぇ。早速、報酬をPeXポイントに振り込む
ように設定したのは言うまでもありません。
で、Pexポイントの使い道ですが俺的には次の3通りかな。

1.5500Pex(550円分)→アマゾンギフト券500円分
2.5000Pex(500円分)→ちょびリッチ900P(450円分)
3.10000Pex(1000円分)→イーバンク900円
とりあえず500円分溜めればポイント交換できるのはかなりイイですよ。

毎月、数千円くらいはアフィリエイト収入があるって言う人なら普通に
銀行振り込みしてもらったほうがいいですが、どこかで見たけど
1ヶ月のアフィリエイト収入が1000円以下と言う人が大半?みたいだから
嬉しい人は多いでしょう。クリック報酬10円以上のCMClick(↑の広告ね)
と提携できるし、ジャパンネット銀行への振込みなら
振り込み手数料無料だし毎月1円からPexへ振り込んでくれるしで
中々グッジョブ!ですぞ、トラゲさん。

興味のある方は下のバナーからどうぞ。






よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング
ブログランキングranQ
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。