目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[今回はプレスブログでのライター記事です]

今日はローソンで販売されているおにぎり屋シリーズから
贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミのご紹介。

贅沢という名が付いてる通り、値段はちょっとお高い税込168円。

買って食べてみたところ、まずおにぎりの具が大きい!
かなりの大きさのキングサーモンのハラミがゴロッと入ってます。
一口食べて撮った写真↓(画像クリックで拡大表示します)

おにぎり







コンビニのおにぎりに限らず、おにぎりというと、具の部分を一口二口で
食べてしまってあとは具無しの塩むすびになったモノを食べるようになる
ことも多いと思うんですがこのおにぎりに関してはそんな心配は無用。
大袈裟に言うとご飯より具の方が大きいんじゃないかってなくらいで。
もちろん小骨が入っていることもないのでガッツリパクつけます。

味は塩味がいい感じに効いていて普通に旨いので
おなかがすいた時にはいいですね。

スポンサーサイト
[今回はプレスブログでのライター記事です]

今日はコンビニのローソンで販売されてるUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキ
についてご紹介。

Uchi Cafe SWEETSってのは上のリンク先をみてもらえば判るようにローソンオリジナルの
デザートのブランドなんですがその中のプラチナケーキのチョコを食べてみました。
商品はこんな感じのパッケージに入ってます。
プラチナケーキ01







味は普通に旨いんですが個人的に封を開けた瞬間、チョコレートのイイ香りが
香ってきたのがポイント高いですね。

見た目の作りも含めてコンビニで売ってるケーキなんて・・・というチープさは全く無いです。
これならケーキ屋でケーキ買ってきたよ、と言って家人や友人に出しても問題ないですね。
ちなみにちょっとキタナイのですがこれがこのケーキの断面。
皿に移して撮ればよかった。

プラチナケーキ02






パッケージに入ったままだとちょっと食べにくいのでお皿に出して食べた方がいいです。
ちなみにプラチナケーキシリーズの値段は210円~230円。
殆ど210円で私が食べたチョコだけが230円になってます。
まぁどっちにしてもケーキ屋でケーキ買うよりは(おそらく)安いし
味はケーキ屋のクオリティなのでお勧めです。


[今回はプレスブログでのライター記事です]

早いモノでもうあと2ヶ月もしないうちにサッカーの祭典、
2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会が始まります。

今年のW杯はクレジットカードでおなじみのVisaがオフィシャルパートナーに
なってましてVisa 2010 FIFAワールドカップ応援キャンペーンというのを
大々的にやってます。

簡単な応募で抽選で10組20名様を現地応援ツアーにご招待!とか
全6会場で開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントへのご招待!
といった豪華なものからオリジナルグッズのプレゼントまで幅広く
やっているようです。

応募にはVisaカードで買い物をする、といった条件もあるのですが現地への応援ツアー
への応募にはそういった条件もないのでVisaカードを持っている人はもちろん、
持ってない人でも楽しめると思いますよ。
詳しくは上記リンクをクリック!

[今回はプレスブログでのライター記事です]

さて、早いモノで今年ももうすぐ12月。忘年会シーズンですねぇ。

忘年会の思い出というと・・・アレはもう何年前になるのだろう。
まだ私が学校を出て会社に入って何年も経たない頃。
会社の先輩たちと泊りがけで忘年会に行った事があります。

個人的にそれほど飲み会とか好きなほうでもないんですが
当時は会社の先輩達と結構仲良かったんですね~。
また会社に呑みに行くのが好きな面白い人がいてねぇ。
で、旅館だか民宿でコンパニオンまで呼んでどんちゃんやった事があります。

彼らには大変世話になったなぁ。
初めて女の子のいる店(って別にいかがわしい店じゃ無いですよ)に連れて行って
もらったり。なんというか大人のアレやコレやを教えてくれた、みたいな。

で、そんな忘年会シーズンに役に立つサイトがフームーというサイト。
あまり聞きなれない名前ですがあのホットペッパーがリニューアルして
新しく作った、グルメサイトです。
今ならメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると忘年会支援金100万円が
当たるプレゼントキャンペーンを開催してます。キャンペーンは2009年12月23日まで。

忘年会支援金とか書いてますがもちろん当たったら何に使っても良いわけで
興味のある方は登録してみては?

[今回はプレスブログでのライター記事です]

auから携帯電話の夏の新機種が発表されました!
詳しくはこちらのサイトで詳細が見られます。
個性的な新機種が揃ってますが個人的にはシャープのSH-002が気になりました。
これですね↓










世界初のソーラー充電出来る携帯電話だそうで凄い画期的な製品じゃないですか!
近年のエコな風潮にもマッチしてるしなんで今までこういう携帯電話が出なかったんだろう。
私の持ってるケータイがあまりバッテリの持ちが良くないだけに羨ましい。

auの携帯電話といえば去る5月29日金曜日、名古屋で
au夏の新機種イベントが開催されました。
押切もえちゃんがゲストに来ていたそうで平日にも関わらずかなり盛り上がったそうな。

さらに中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)限定ですが
「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」というのが7月16日まで開催されています。
auショップ、PiPit、イベント会場など、ショップ店頭の体感用キャンペーンデモ機から
アクセスすると抽選で100名にその場で豪華グッズが当たる(商品の発送は後日)そうで。

個人的には自転車かデジタルフォトフレームが欲しいなぁ。
自分は3ヶ月くらい前に携帯電話を買い換えたばかりなんで夏の新機種を買う予定は
無いんですが買わなくてもキャンペーンに参加できるので時間に余裕があったら
行ってみようかな?(ちなみに私は静岡県民っす)
詳細は下のQRコードでも見られますので気になった方はレッツアクセス!

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。