目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん久しぶりの更新になってしまった。

さてさて、数日前からリードメール大手の流石めーる
銀行についてのお知らせ、というリンクが貼られていたのをご存じの人も
多いでしょうが案の定、イーバンク銀行への報酬振り込みは
50円の振込手数料が必要になるというお知らせが来ました!

これに関してはイーバンク銀行が改悪したのが悪いわけだけど
ただでさえ1クリック0.1円とか0.2円とかいう微々たる報酬しか得られない
リドメでこれはキツイですね。
他のリドメはまだこういったお知らせをしてない?(私の知る限りでは)
ようだけど他でも間違いなく50円振込手数料、ぶんどるだろうなぁ。

100円換金のリドメだと100円換金申請しても50円振り込みかよ・・orz

私は今までイーバンクオンリーでやってるので住信SBIネット銀行にでも
新しく口座を開こうかしら。

最近はリドメランキングとかもチェックしてないし長年やってると、
頑張ってクリックしてもこんなもんかっていうのが判るので
リドメやポイントサイトにちょっと醒めている今日この頃、
貯まりの悪いサイトは退会すっかなぁ。

流石めーるでは3~4人くらいいたダウンさんはいつの間にか一人だけになってたし
他のリドメでも今回の変更がきっかけで退会するひと、多いんじゃないかなぁ。
忘れないうちにメモ。

以前から西成広告電信で報酬支払いが滞っているという話をあちこちで目にしていて
優良リドメの代表格みたいな西成で支払いが遅延しているなどなんかの間違いだろう
と思っていたんですがそれなら試してみようって事でこの前の週末
(ということはたぶん12月6日か)100円を換金申請してみました。

未だに支払いは無いです。換金を受け付けた等のメールも来てないです。
どうやらうわさは本当だったようでorz。
それ以来、西成広告電信でのクリックは休止してます。
メールの配信はそこそこあるのでクリックしたくなるけどいくらポイントが貯まっても
実際に口座に振り込まれなければ意味ないですからね。

広告メールの配信は行われているということは管理者が病気や怪我などで
PCに触れられないというわけでもなさそうで・・・どうなってることやら。
サイト上にも運営者のブログにも今回の件に関しての情報は載ってないです。

あ、一応支払い実績もメモしておこうかねぇ。
12月15日現在、支払実績 18,087,800円になっています。
この金額が増えていれば実際に振り込まれているということになります、よね?
こんな事は考えたくないけど管理者が偽造などしていなければ、ですが。
今日、何気なく、リドメサイトをチェックしていたら白くつしたのナッツで
「ナッツまつり 72.0 円」という項目ががっ!
どうやら白くつしたのナッツの『夏だ、ナッツだ、ナッツ祭り!!』キャンペーンに
当たったようです。うわっ 久しぶりのサプライズ!嬉しいいいい!

しかも報酬72円は毎日1名だそうから結構確率低いのに当たってしまいましたよ。
72円じゃ何も買えませんが72円という金額以上に嬉しいモノです。
もう一生ついて行きまっせ!ナッツさん、と一瞬思ったくらいで。

こういうささやかな喜びもこういうポイント生活する上での楽しみですね。

白くつしたのナッツは100円からの換金、数字認証無し、メール結構多い、
ポイントサイトのようにアクションを起こしてポイントバック報酬も得られる、と
お勧めのサイトです。良かったらおひとつどうぞ。
白くつしたのナッツ


北京オリンピック閉会式を見てたらすっかりアップするのが遅くなってしまった。
一番めーるで500円分を初換金しました。
実際の振り込みも換金申請から1分程度。うむ、換金して即振り込みは気分がいいですね。

登録したのが4月10日、殆どダウンさん無しの一人旅でしたが500円分貯めるのに
4ヶ月かかってないです。メール処理はほぼ毎日やっていたとはいえそんなに
カツカツ貪欲にクリックしなくても4ヶ月以内で500円換金できるならいい感じかと。

いい感じって・・・リードメールの中じゃNo1と言えるほどの優良サイトなんですがね。
配信はめちゃくちゃ多いですが0.1円メールが多いのが欠点か。
でも他のリードメールに比べて0.1円メールは待ち時間が10秒で済むのが救いです。
日々、報酬をチェックしていてもそれほど貯まったなぁという感じはしないんですが
それでも4ヶ月未満で500円換金できたんだから優秀なんでしょう。

ちなみに私の場合、サイト内広告やオートサーフはあまりクリックしてないので
貪欲にガンガンクリックする人ならもっと短期間で換金できます。

500円換金、紹介報酬は15%-3%-2%の3段階
1banmail.com
↓の記事でPrizePrizeの週間市場調査のことを書いたら週末に
その市場調査依頼が来ましたよ♪ 実に久し振り。
最後まで答えられた市場調査はたぶん今年に入ってから初めてじゃないかな?
で、無事に100円+市場調査への参加お礼1円が付与されました。
やっぱコレくらいの分量が適量だよなぁ。

話は変わって、今日、天空からイーバンクに100円の振込みがありました。
イーバンクの入出金明細見るついでに前回の振込みはいつだったかなぁと
みてみたら03/18。約3ヵ月で100円か。

このブログには載せてないけど私はほぼ1週間に1回、リドメやポイントサイトで
どれくらい稼げたかチェックしてるんですがチェックしてて思わず吹いた。
先週に限っては白くつしたのナッツより天空の方がわずかに獲得報酬が多いじゃないかい!
1円以下は省略してるしアバウトな集計ですが1週間でナッツが11円、天空が12円。

一時はメールが来なくて換金したらやめようかと思っていた天空ですけど
中堅どころとしてそれなりに復活しましたね。
一度落ちたらそのまま、まっさかさ~まに~落ちてデザイア♪って感じで
落ちたまんまというサイトが多い中でよく健闘してると思います。

10ku.biz
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
