目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gポイントでポイント交換しました。
Gポイントはポイント交換先がたくさんあるんですが私の場合はもっぱら
交換手数料無料で1G=1円での等価交換が出来るアマゾンギフト券(500円)
に交換しています。

Gポイントでポイント交換する場合、以前はボイスポートから100~200ポイント
くらいGに移してから交換することが多かったんだけどここんとこ
Pexのキャンペーン目当てでボイスポートのポイントは
Pexに交換ばかりしてるので500GはGポイントのみで稼ぎました。

ポイント通帳を見ると前回の交換が去年の12月3日。
5ヶ月ちょっとくらいで500Gなら悪くない。
しかも一切案件利用せずに検索やクリック、ゲーム等だけで、ですからねぇ。
この調子なら年内にもう1回交換できるかな。
スポンサーサイト
久しぶりに普通にポイントサイトの紹介でも。
今年に入ってから私が唯一登録したポイントサイトです。

・サイト名      ポイントちゃんねる
・換金可能ライン    500円(5000ポイント)から
・ポイントレート       1P=0.1円
・日課でやること  バナークリック2つとWEB検索、ビンゴゲーム
・交換手数料    1,000円以上での交換の場合無料
  500円で換金する場合はアマゾンギフト券やWebMoneyなどに交換すると
  手数料無料に出来ます。

バナークリック2つとWEB検索2回で毎日3円稼げます。
1日1回しかサイト訪問出来ない場合は2.5円。
どっちにしろ今時にしては手間がかからず優良ポイントサイトだと思います。

なんといっても私がポイントサイトに登録している際に重視してるのが
換金ラインが低めなこと、手間がかからず短時間で巡回出来ること、なので
手間がかからないという点ではかなり優秀です。
もし時間がなかったりしたらビンゴゲームはパスしてもいいわけだし。
他に予想ネットみたいな予想ゲームがありますが今のところ私は未経験。

あとポイントサイトなどに広告を出していない、広告メールが全く無いというのも
特徴ですね。週1~2回くらいならクリポ付きメールは配信して欲しいくらいだけど。


ポイントちゃんねる.jp
恥ずかしながら最近知ったんですがお財布.comの通帳、2ヶ月より前の
月別獲得/交換履歴が一覧で見れるようになっていたんですね。
2か月分だけかと思ったわ。

で、先月分と今年9月以前の月間コイン獲得数をチェックしてみました。
100コイン以下とか180コイン以上とかもあるけど大体月に110~160コインくらい。
私はお財布.comでは殆ど案件参加はしてない(たまに気まぐれでやることもあるけど)
し今のところ紹介報酬もゼロなのでクリックで得られるポイント数(コイン数)として
そこそこ参考になるんじゃないでしょうか?
ちなみにケータイのキャリアはドコモでPCとケータイでほぼ毎日やってます。

そういえば検索するとコインが当たるかもしれないお財布サーチはコイン増量期間中は
そこそこやっていたもののいつの頃からか全くやらなくなってしまったな~。
何十回も検索するほど暇じゃないしあんまり当たらないから個人的には無視してます。

ちなみに毎日1回チャレンジできて当たるとすぐに10コイン貰えるお財布スクラッチ
ですが先月はたぶん過去最高の90コインもらえてました。
ま、こんなにもらえる事はないだろうけど10コインで10円ですからデカイです。

つーわけで個人的にオススメなのでバナー貼っときます。
WAON、Tポイント、Suicaへの交換なら交換手数料なしなのでこれらを
利用している人はやらなきゃ損ソン。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
3ヶ月くらい前に登録したポイントサイトのドル箱、ココは最低1件は
なんらかのアクションをしないと換金できないんですが
最初にドル箱から登録した、楽天ツールバーダウンロードは何故か
通帳にも参加履歴が載らず、次にアクションを起こしたオンライン書店ビーケーワン
での買い物も通帳に判定中の掲載はされるものの中々判定が有効にならず・・・
といった感じだったのですが予定よりかなり遅れてようやく
ビーケーワンでの買い物ポイントが有効になった。

で、めでたくブロンズ会員になりポイント換金出来るようになりました!
というわけで今日はドル箱の紹介などを一つ。


ココは予想ネットのようにポイントとコインという2種類の単位がありますが
コインはゲームをするために必要なモノでポイントは現金などに交換可能なモノです。
大事なのはもちろんポイントです。

ゲームで勝てば貯めたコインをポイントに交換できますが
ゲームでがっぽり儲けようとかはあまり期待はしない方が良さそうです。

各種案件の還元率は高め。
ポイントサイトで最重要といってもいいクリックポイントですがサイト上で
毎日最低1コイン、1ポイントは獲得可能。コインは1日2コインくらい貰えることが多い。
そのほか、不定期(なのかな?)でメールが来るのでそこでも
コインやポイントが獲得可能です。

・1ポイント=1円で、300円から現金や電子マネー等に交換可能
・交換先もイーバンクやPex、アマゾンギフト券など豊富
・ポイントやコインには有効期限はない
・ポイント交換は交換申請日から3日以内に交換
・換金するために最低1回のアクションが承認されることが必須
・獲得したポイントに応じて会員のランクが上がり得られるポイントがUPする

こんな感じです。
「楽天ツールバーダウンロード」の案件がシカトされたので個人的にはココで
ガンガンアクションする気はないけれどまぁ悪くはないんじゃないですかね。

そんなわけで良かったら下のリンクから登録してみてくだされ。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
なんかスパムコメントが多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかw。
まぁ見つけ次第片っ端から削除してるので気づかなかった人も多いでしょうけど。
先週は更新しなかったのでちょっと久しぶりな感じです。

今日のネタはちょびリッチ。

数ヶ月前にふっておいたネタをようやく生かせます。
良く忘れなかったモンだ。

上のリンク先を見ると去年の11月16日時点でちょびリッチのポイント数は0、ということで
ゼロからコツコツ貯めていて3月14日に1000PをPexにポイント交換しました。
ということでゼロから1000P貯めるまで4ヶ月近くかかりました。
もうすぐPexへ交換するさい、手数料を取るようになるのでPexへの交換は
コレが最後だろうな。

案件利用はほとんどなし(1回くらいなんかやったかも?)紹介報酬もゼロ、
ちょびリッチカードも持っていない状態でこんなものです。
ちょびリッチカードは結構お得なようですがクレジットカードはあまり作りすぎるのも
嫌なのでスルーしてます。

というか、みんなクレジットカードは何枚くらい持ってるんでしょ?
メインとサブの2枚あればいいって何処かに書いてあったような。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。