目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか偶然にもタイムリーなタイトルですが今日はげん玉でおなじみ
リアルワールド社が運営しているケータイ用お小遣いサイト
「めざせ総理大臣2006」を続けるのをやめたっていうお話です。

もう2007年も半分以上過ぎたのになんで2006?ってのは
この際、まぁ置いておくとしてこの通称「めざ総」、げん玉と同じく
300円からの換金だし、げん玉でおなじみのリアルワールドが運営
しているって事で多少安心感があったし換金の際はPointExchangeに
ポイントを移行するのでのでげん玉の補助的な位置づけで
登録してみたのが今年の2月・・・
7ヶ月以上経ってよう~やく換金ラインまで到達しました。
これでよ~やく退会できるってもんです。
スポンサーサイト
え~と、最近のお小遣いサイトでの近況などをつらつらと。

まず、Gポイントのビンゴゲームで水曜日にBINGO!
これはっ!高額ポイントゲットか!?と一瞬思いましたが結局30Gという結果に。
まぁポイントがたまりにくいGポイントで30Gも頂けたのはまずまずかと。
今まで1G以外取った事無かったし。

そしてネットマイルのマイルくじではなんと200マイルゲット!!
今まで3マイルは何回か当たったことがありましたが
こんなのは初めて。思わずキャプチャー!しましたよ。



そんな嬉しい近況の中、げん玉とECナビが改悪したりして
世の中、そんなに甘くないねぇってわけなんですが。
今まで1日1回サイト巡回すればいい、という思いが刷り込まれてしまっているため
げん玉はなかなか1日2回アクセスすることが出来ず。

あとポイントサイトとしてはそこそこメジャーな予想ネットに登録してみました。
ケータイでのモバイル版が結構貯まりそうな予感?。

そんなこんなでココ数ヶ月?はある程度、時間に余裕があったので精力的に?
クリックポチポチしてるのでお小遣い額も伸びがちなんですが
何処まで続くかなぁと思ってみたり。
別にネットでの小遣い稼ぎを辞めるつもりはないけどね。
なんか大人気ないタイトルですがタイトルのとおりちょびリッチから
6000ポイント以上という大量ポイントが付きました!!

ちょびリッチ経由でほぼ100%還元の買い物をしたので
一気に大量ポイントゲットできたわけですがホントにポイント付いてよかったぁ。
あ、ちなみに某巨大匿名掲示板で一時話題になったらしい
「フジ」じゃないですよ。個人的にちょびリッチは一番好きな
ポイントサイトだし(その割にはサイドバー部分にバナー貼ってなかったりするけど)
複数アカウントとか不正まがいの事はしてないので大丈夫とは
思ってましたけど。

たまにはこういう100%還元とかそれに近い買い物するのも
いいかも、ですね。ポイント使い(ってちょっとカッコいい呼び方ですね)
の方々ならポイントサイトでお試し価格で売られている商品を
色々と見たことがあるでしょう。
ダイエットに効くらしいクッキーとかスープとかサプリメント
とか目にいいらしいブルーベリーの奴とか女性向けのコスメ
とか色々とねぇ。

実際に効くかどうかは別としてそういうお試し商品は大抵、低価格で
還元率が高いのでちょっと興味を持ったら買ってみるのも手ですね。
とにかく、これで今月は3000円以上は確実。それどころか
試算では4000も軽くオーバーする予定でウハウハです。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎月一日は映画が1000円で見られる日、って事で今日は
映画を見に行ってきました。ちなみにトランスフォーマー。
いかにも男の子向けの(笑)映画ですなぁ。
一日が休みの日と重なることなんて滅多にないので貴重な日です。
この、一日は映画が1000円で見られるっていうのは知らない人も
多いみたいですが映画館へよく行く人は覚えておいたほうがいいですよ。

それでは、8月のネット収入のまとめを。

mpack    550円
ECナビ     950円
流石めーる   500円
ちょびリッチ   550円
天空       100円

合計      2650円
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。