目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月のネット収入実績

マクロミル     500円
Pex      1100円
流石めーる     600円
天空        100円
クーポンメール    30円


合計       2330円

まぁほぼ予想通り。
Pexの内訳は山分け狙いのECナビ&マクロミル、その他アフィリ報酬など。

5月28日に書いたこの記事でECナビのポイントが688p、と書いてますがそれから
約1ヵ月、どれくらいポイントが貯まったかって言うと・・・・29日までの合計で3172p。
1ヵ月で2484p貯まった計算になります。約248円かぁ。
悪くない。というかポイントサイトとしてはかなり優秀!
しかもこの1ヶ月、ECナビでは特にアクション起こしてないしアクションポイントが
付与されたこともないと思うので殆どクリックとアンケートだけの結果ですからねぇ。
ちなみに宝くじは全てハズレてます。そんなにたくさん発券してないし。

今まで面倒になって実際に1ヶ月どれくらい稼げたかあんまり計算してませんでしたが
1ヵ月250円稼げるポイントサイトということで一押しですね。
まぁココは定番中の定番ですから皆さん、すでに登録してるとは思うけど。

お得なポイント貯まる!ECナビ
スポンサーサイト
数日前、ネットでの小遣い稼ぎとは全く関係ないサイトで知った情報ですが、
ネットでの小遣い稼ぎと無関係ではないし何より面白かったんでリンク貼っておこうかと。

リドメでのバブリーな広告や情報商材などそっち方面?に興味のある方は
目を通しておいたほうがいいんじゃないでしょうか?いやまぁバカっぽい内容ですが。
↓  ↓ ↓  ↓
俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐ


今日、知ったんですがポイントリンク、ポイントニュース、ポイント塔の3サイトが
いきなり閉鎖だそうで。
私は以前、ポイントリンクに入っていてすでに退会してるんですがいつだったか
ポイントリンクでの換金手数料が無料になったと訊いて、300円換金で
手数料無料はおいしい!手が空いたらそのうちまた登録しよう、と思ってたんです。

う~む、ネットマイルとかECナビとかの大手サイトは大丈夫だと思うけど(思いたい!)
こういったB級というか中堅どころの目立たないサイトは気をつけたほうがいいね。
いきなりこんなことやられちゃ気をつけようがないけど。
クリックポイントもアクションも出来なくなっちゃ換金可能額までいって無くて
中途半端にポイントが貯まってる人は泣き寝入りするしかないよなぁ。
[この記事はTGレビューによって書かれています]

今日はPetaMap【ペタマップ】のご紹介を。
ペタマップというのは自分のお気に入りの店や場所、スポットなどを登録してそれを
全国のユーザーと共有できるサイトです。

自分の住んでる街は特にコレと言って見るべきものはないしつまらん所だよ、
なんて思っていてもいろんなユーザーがそれぞれお気に入りの
店やスポットを登録、公開していてそれをサイト上の地図 で見ることができるので
長年住んでいる街や市でも新しい発見があるかもしれませんよ。
私自身、地方に住んでますけど結構いろんな人がスポットを公開しているのに驚きました。
自分の地元にも結構ペタマップユーザーがいるんだなぁって。
まぁ旅行などで一時的に訪れた人がスポット登録した可能性もありますが。

地図がもう少し大画面で見られるといいんですが地図はマウスのドラッグで
ぐりぐり動かせますしサイト上では色々キャンペーンも開催されてます。

サイト上でFONとか公衆無線LANのスポットまで表示されるのは中々だなぁ、と思います。
今じゃケータイでネット接続も普通にできますけどそれじゃあつまらない。
落ち着いた感じの洒落た喫茶店でモバイルノートで原稿書きとかやってみたいもんです。
いや、そういう仕事してるわけじゃないので必要性はないんですけどね。



Gポイントが今月一杯でMONEY MAPのサービスを終了するので
データを移行できるYahoo!の口座管理ソフト「MoneyLook」をインストしなきゃ行かんなぁ
と思ってたら、ちょびリッチこんなサービスが!

MoneyLook for ちょびリッチという名前が気になるところですがMoneyLookの
ちょびリッチカスタムバージョンって所でしょうかね。
対応している金融機関などは本家と変りなさそう?

まぁとにかく無料で使えて50円貰えるってんだからダウンロードしときますか。

MONEY MAPは7月以降は使えなくなるのか、単にアップデートや更新を終了するだけ
なのか判らないけど一応来月までは削除しないでおいて置くか。
Gポイント自体は半分放置してるけど、たまに30Gとか5Gが当たったりするので
週に1回サイトアクセスしてバナーやクイズで1Gでも取っておこうという感じで一応継続。

Gポイントって1GでもGが付与されると通知メールが来るけど
ひょっとして高額ポイントが当たったんじゃないか!?とちょっとドキドキしません?

追記
DLしましたが機能などは本家と同じでもIEのツールバーになってるのね。
独立したアプリのほうが良かったな。
↓の記事でPrizePrizeの週間市場調査のことを書いたら週末に
その市場調査依頼が来ましたよ♪ 実に久し振り。
最後まで答えられた市場調査はたぶん今年に入ってから初めてじゃないかな?
で、無事に100円+市場調査への参加お礼1円が付与されました。
やっぱコレくらいの分量が適量だよなぁ。

話は変わって、今日、天空からイーバンクに100円の振込みがありました。
イーバンクの入出金明細見るついでに前回の振込みはいつだったかなぁと
みてみたら03/18。約3ヵ月で100円か。

このブログには載せてないけど私はほぼ1週間に1回、リドメやポイントサイトで
どれくらい稼げたかチェックしてるんですがチェックしてて思わず吹いた。
先週に限っては白くつしたのナッツより天空の方がわずかに獲得報酬が多いじゃないかい!
1円以下は省略してるしアバウトな集計ですが1週間でナッツが11円、天空が12円。

一時はメールが来なくて換金したらやめようかと思っていた天空ですけど
中堅どころとしてそれなりに復活しましたね。
一度落ちたらそのまま、まっさかさ~まに~落ちてデザイア♪って感じで
落ちたまんまというサイトが多い中でよく健闘してると思います。

10ku.biz
ネットマイルに登録している人なら答えた人も多いでしょうが
今日、200マイル貰える「ブラ○ドに関するアンケ」をこなしてきました。

いやぁ~疲れた。200マイルの報酬は魅力だけどかなり時間かかるんだろうな、
と思って最初はスルーするつもりだったんだけど本アンケはなかなか遭遇できないし
マイルも2500マイル以上溜まっていたので換金までもう少しって事でやってしまった。

所要時間を計ってみましたが約77分ほどかかりました。
多少休憩したり裏でリドメ捌いたりしたけど時給100円以下か。
まぁ判ってはいたけど悲しいっすね。

100円相当のアンケというと、PrizePrizeの週間市場調査が通常100円だけど
あれくらいの分量で100円ならいい感じだな、と思うんですが
PrizePrizeの週間市場調査は中々巡り会えないのが難点。
メール配信が少なくても2~3ヶ月に1回くらい週間市場調査に答えられるなら
PrizePrizeも悪くないと思うんだけど。
以前からこのブログに来てくれた人は気付いたと思いますが先週、ブログの
テンプレとか弄りました。
ASPのMicroAdに登録したので必要に迫られて弄ったわけですが
なんというか・・・・色々弄ってたらハマっちゃってリドメやポイントサイトの巡回そっちのけ
でブログ弄るのにかかりっきりになってしまったり。

MicroAdに登録したのは比較的報酬になりやすいクリック報酬専門?のASPというのと
1円からPexに交換できるのでPexで換金するときの換金手数料くらいは
コレで稼げたらいいなぁという思いからなんですが、良くあちこちで見かける
MicroAdの紹介バナーみたいなのはどうやって作るんですかね?

ブログのランクとかあるらしいのである程度ランク上がらなきゃ作れないのかな?

登録したのになんですがMicroAdのサイトデザインってちと見にくいですね。
手書き風に洒落たデザインにしたつもりなんでしょうが。
それにヘルプとかFAQみたいなのも無いみたいだしデザインはともかく簡単なヘルプ
くらい用意して欲しいものです。詳細はは公式ブログを見てね、って事なんでしょうけど。

では寝ます。おやすみなさい。。。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。