目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ChanceIt!の退会と前後して後釜として登録したのがお財布.com。
え~まだ登録してなかったの!?っていうくらい有名なサイトです。
会員数は130万人もいるそうなので。

主にケータイで貯めるポイントサイト(PCとケータイ両方でポイントを貯められます)なので
パケホーダイじゃない私はまだ登録してなかったんですね、これが。

登録からすでに2週間以上経ちましたが元々それほど期待してなかったこともあり
結構好印象です。なんといっても手間がかからないし。
お財布スクラッチは3回当選しましたしケータイでのくじもちょくちょく当たっています。
最高に稼げる!と絶賛するほどではないですがこれなら悪くないですね。
そのうち当たらなくなるような気もしますけど。

イーバンクに換金すると結構手数料がかかるので他のポイントなどに代えたいところですが
手数料無料で交換できるのはWebMoneyとSuicaだけ。どっちも使ってないからなぁ。
この辺が今のところ唯一の不満かな。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
今日、PeXに行ったらトップ画面で大々的に宣伝してましたがPeX検索プラグイン、
私も入れてみました。
ちなみに私、ブラウザにはFirefox 2とIE系のタブブラウザ、unDonut+modを
使ってます。常用しているFirefox 2に入れてみたんですがまぁ・・・凄い便利!って
事も無いけど無料で簡単インストールできるし結構いいんじゃない、って感じです。

スクリーンショット撮ってみました。夏らしく青系の爽やかな感じのテーマにしてます。
pex





FirefoxといえばすでにFirefox3がリリースされていますが未だに私はVer2のままです。
いい加減もうFirefox3にしてもいいかな、とは思うんだけど面倒でね。

今更私が言うまでも無いですがネットで小遣い稼ぎする人にとってはFirefoxのような
タブブラウザは必修ですよ。
ネットで小遣い稼ぎしている人の中ではスレイプニル使っている人が多いのかな?

一応バナーでも貼っておくか。

あ、そうそう。FC2ブログランキングに登録したのでもし良かったら
右のサイドバーにあるバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
たまには普通にお小遣いサイトの紹介でも。

今日は先日、プチリニューアルしたポイントサイトのぶたちょきを取り上げます。
以下基本データ

  • 2ポイント=1円 1000ポイント(500円)から換金可能 
  • ポイント有効期限なし 換金手数料無料
  • ポイント交換先はイーバンクの他Pex、Edy、アマゾンギフト券など多数
  • PexやPointExchangeへの交換なら900ポイントから交換可能
  • 友達紹介制度ももちろんあります。
  • サイトはいつアクセスしても重めですw

ポイント獲得方法は

  • サイトトップページのバナークリック2つで毎日4ポイント
  • 不定期(平均すると1日1通くらい?)に送られてくるメール内クリックで2ポイント
  • 1週間に1回?サイト内の簡単なアンケートに答えて10ポイント
  • 余力のある人毎日10名に500ポイントプレゼントされるweb検索も


1日3円程度は獲得可能です。
クリックポイントが2ポイント(1円)でメールでのクリックポイントの場所も非常に
わかりやすいのでとにかく手間がかからずめんどくさがりやな人でも苦にならずに
続けられると思います。

と、ここまで見るとかなり素晴らしいサイトなんですがいつぞやの改訂により
累計で5回アクション(案件登録や買い物など)しないと換金できなくなりました。
これがこのサイト、最大の鬼門です。

こんな条件を課して新規に会員登録する人はいるのか!?って感じのヘビーな条件ですが
よくネットショッピングするひとはぶたちょきからネットショッピングすればそれほど
問題にならないかも。メジャーなショッピングサイトはこのサイトから利用できるので。

買い物しない人は・・・案件で稼ぐポイントサイトだと思ってください・・・ってく、苦しい。
でもまぁ案件の数自体はそれほど多くないもののポイント還元率は割りといいと思うので
案件登録とかやってバリバリ稼ぎたいという人にはいいんじゃないでしょうかね。

ぶたちょき

1月に登録したChanceIt!でようやく換金ラインまで行ったのでPexに交換、完了!

500円分の換金までちょうど半年。今時6ヶ月で500円ならそう悪く無いかも?って
ところですが何回かアクションしてようやく6ヶ月で500円ですからねぇ。
稼げる要素は多いんだけどまじめにポイント貯めようと思ったら毎日、結構時間喰うので
なんか疲れるわ。わたしゃ1回交換しておさらばです。
2種類あるくじ(流れ星のヤツと紙ヒコーキの)が半年間、1回も当たった事が無い
というのもやる気をそがれる原因だったり。

ところで今月はもうPexの山分けはないと思っていいのかな?
もう交換しちゃったけど。

Pexと言えば現在、検索で1日10P獲得できるんですが1日5回も検索するから
検索する語句をなんにするか迷う。
で、先日、いつもと趣向を変えてこのブログに関連した語句で検索してみたら
「月収3000円」でトップにこのブログが表示されましたよ。
「HAL 3000円」でもウチのブログが表示されました。
まぁ「月収3000円」で検索する人は殆どいないでしょうけどね。

ブログやサイト持ってる人は自分のサイトに関連した語句で検索してみては?
[今回はプレスブログでのライター記事です]

どういうわけか夏という季節にはピザが似合う気がします。
ビール片手にピザを頬張るとかしたいですね。

というわけで宅配ピザのドミノ・ピザからこの夏限定で焼肉ピザが登場しました!

でも個人的にピザってあんまり食べないんですよ。
家で一人で食べるには量が多すぎるし(ちなみに管理人は独身です)そしてなにより
近所にピザ屋が無い!サイトでチェックしてみましたがドミノ・ピザも
私の地元、静岡県には1件もないのです。石川県や長野県にあるのに
より人口が多いと思われる静岡にないなんて。
ドミノ・ピザの偉い人には是非静岡県、それも浜松市への出店をお願いしたいですね。
そんなわけでピザを食べたシーンというと個人的にはスーパーで買ってきた
ピザ(もどき)とコーヒーで朝食として食べたくらいですかね。

で、ドミノ・ピザですがネット注文も出来るようになっていて会員登録すると、
全品5%OFFだそうでとてもお得になってます。
帰宅途中にケータイから注文しておいて帰宅時間に合わせて配達してもらう
なんてことも出来ます。

ポイントサイト最大手、ネットマイルのマイル通帳がリニューアルされましたが
ため蔵さんですかぁ・・・・う~ん。

マイルくじに出てくるキャラクターといいなんでこういうキャラデザインを採用するのか
よくわかりませんな。わざとこういう外したキャラを採用しているとしか思えません。

現在、マイル通帳ではため蔵さんがたまごみたいに丸くなってますがそれなら
たまごっちみたいな不思議宇宙生物とかにしたほうが万人受けすると思うんだけど。
サイトのデザイン自体はいい感じなのになぁ。

マイル通帳を見ていて気がついたんですがネットマイルの入会日とか入会してからの日数が
表示されてますね。これって前からあったっけ??
ちなみに私は2005年3月15日に入会、入会から1211日経過したそうで
かれこれ3年4ヶ月ちかいつきあいになるのか。

お気に入りって欄にはよく利用している案件やマイル交換先なんかが表示されるんだろうか。
今日は私も以前使っていたことのあるシューズブランドとして有名な
ニューバランスのCMの紹介を。

ニューバランスのウェアの魅力を伝えるCMを日本・アメリカの一般から募集
したそうでたくさん投稿されてる中から個人的に一つ選んで掲載してみました。
下の動画です。


動画を見れば判りますがゾンビ?がはじめはヨタヨタ歩いてるんですがニューバランスの
シューズ(No Balanceって書いてありましたが)を手に入れたとたん、陸上の選手に
追いつかんばかりのスピードで走り出す、という動画で、ゾンビがものすごいスピードで
走っていくというそのギャップがいいです。ニューバランスのいい宣伝になってますね。

少し弄ればTVCMでも流せるんじゃないか?というくらいのクオリティはあると思います。
スポーツメーカーのTVCMって凝ったモノが多いというイメージがありますからね。

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。