目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に涼しくなったと思ったら豪雨、そしてまた夏の暑さと変化が激しい今日この頃ですが
みなさん如何お過ごしですか?
私は昨日、またひとつ歳をとりました。
ええ、乙女座生まれファッシネイト!ですよ(意味不明?)

誕生日だからって今更めでたくも嬉しくも無いですが各お小遣いサイトがどんなプレゼントを
してくれるのかそれがちょっぴり気になる点ですね。

というわけで私が登録しているポイントサイト等でもらえた誕生日プレゼント一覧

プライズ・プライズ  登録情報を確認、更新で3P
予想ネット  10コイン
ECナビ  登録情報を確認、更新で100P

以上です。

そういえば以前、楽天で誕生日(誕生月?)にいくらかポイントがもらえるという話を
聞いた事ありますけどもう8月末日なのにそのようなメールは来てないですね。
メルマガの類を配信停止にしているのがまずかったか?

8月の収入実績はまた次回の更新で。
スポンサーサイト
お盆の頃、溜まっていたメールを一掃して多少は余裕が出てきたので
また新たなポイントサイトに登録してしまいました。
でもとっくにお盆明けて各サイト活動再開し、またメールが溜まってきている今日この頃。

まぁそんなわけでキャッシュバックモールに登録してみました。

現在、まだ様子見ってところですが300円からの換金、ポイント有効期限なし、
換金手数料なし、今流行りのヤフー検索だけで1日数円以上稼げると言う
点に惹かれました。ポイントサイトにつきもののクリックポイントというのは
サイト上には無いようですね。メールでは来るのだろうか?

ヤフー検索は1日何回でもできますが1回あたり何ポイント貰えるのかというのは
良くわからない(というか明記されてない)ですしポイントは
翌日に付与されるというのが難ですが今のところ3円、3円、5円と稼げています。
この調子なら検索だけで換金できそうかな。

検索しまくれば1日、数十円~100円以上も可能らしいですが労力を考えると
ほどほどにしておいた方が良いかと。

今日、何気なく、リドメサイトをチェックしていたら白くつしたのナッツで
「ナッツまつり 72.0 円」という項目ががっ!
どうやら白くつしたのナッツの『夏だ、ナッツだ、ナッツ祭り!!』キャンペーンに
当たったようです。うわっ 久しぶりのサプライズ!嬉しいいいい!

しかも報酬72円は毎日1名だそうから結構確率低いのに当たってしまいましたよ。
72円じゃ何も買えませんが72円という金額以上に嬉しいモノです。
もう一生ついて行きまっせ!ナッツさん、と一瞬思ったくらいで。

こういうささやかな喜びもこういうポイント生活する上での楽しみですね。

白くつしたのナッツは100円からの換金、数字認証無し、メール結構多い、
ポイントサイトのようにアクションを起こしてポイントバック報酬も得られる、と
お勧めのサイトです。良かったらおひとつどうぞ。
白くつしたのナッツ


北京オリンピック閉会式を見てたらすっかりアップするのが遅くなってしまった。
数日前、ブログライター系サイト、プレスブログで1050円を振り込み申請。
振込み手数料100円が引かれた950円が来月、振り込まれる予定です。

で、振込み履歴を見てみたら前回の振り込み申請がちょうど1年前の8月だったり。
う~む、1年に1回の換金ペースか。

え~と、プレスブログの名誉のために書いておくけどプレスブログ自体は
結構ライター案件多いしブログパーツをブログに貼るだけで報酬獲得できる案件も
あったりしてライター系でガンガン稼ごうと思ったらそこそこ稼げるサイトだと思います。

ただ、プレスブログに限ったことではないと思うんですがライター系サイトの常として
指定する言葉を記事の中に入れろとか、××と言う言葉にサイトへのリンクを貼れ
とか、○○に関して200文字以上書け、とか制約があるので記事を書くのは
それなりに面倒なのでついつい疎かになってしまうんですよ。

日頃、メールチェックしていてちょっと興味あるライター案件をみつけても
面倒になってスルーしてると気づいたときには先着枠が終わってしまったりしてね。

他の人はどのように書いてるのか知りませんが、200文字以上とかいう
制約がある場合(殆どの案件に制約あるけど)、私はテキストエディタで
記事を書いているので総文字数とか選択中の文字数とかを簡単にチェック
出来るので便利です。ウィンドウズのメモ帳なんかでも出来るのかな?
いちいち一文字ずつ数えている人はいないと思うけど。

ちなみに記事を書いてブログの掲載申請をして判定結果のお知らせメールが来るまでの
判定期間は長めです。私の過去の記録を調べると
05/18掲載申請、6/26判定結果あり 07/06掲載申請、8/01判定結果あり。
こんな感じで1ヶ月くらいはかかると思っておいたほうが良いです。
お盆休みまっただ中。とはいえネットでの小遣い稼ぎに休みはない。
今日もポチポチクリックしている管理人です。まぁ今年は特に遠出する予定もないのでね。

現在、各お小遣いサイトからのメールも激減してるので溜まっていたメールも
捌いてしまい小遣い稼ぎ的には結構暇な今日この頃。
で、今日は久しぶりにチェックしてみたランキングサイトについて書いてみようかと。

このブログは更新は気まぐれだし相互リンクしてもらっているブログも少ないし
たま~にアクセス解析なんぞをチェックしてもたいしてアクセスはないのでランキングサイト
なんて登録してもベスト20位内にこのブログが入ることはないと思うんですが
少しでもアクセスアップの足しになれば、って事で4つほど登録してます。

その中の一つ、「みんなのブログ」は登録しているサイトも少なく
開店休業状態?みたいな感じなんですが何よりこのブログがランキング1位に
なっているのはちょっとおかしくね、と思ったり(笑)。

「ブログランキングranQ」はいつアクセスしても繋がらない状態でずーっと待っていると
ranQのページが表示されることもあるしブログランキングのサービス自体は
やっているみたいなんですが何故か異様に重かったり繋がらない事が
多いんですがどうしたもんだろう?結構登録している人も多いランキングサイトなのに。
「ブログランキングranQ」はバナー外して別のランキングサイトに登録するか?
[今回はプレスブログでのライター記事です]

今、YouTube上にて東芝ノートPCのCMコンテストというのが行なわれているそうです。

インテル製のプロセッサを搭載したdynabook SS RX、dynabook TXの特徴を表現した
動画がYouTube上にアップされていて優秀作品を選ぶ、というものですが
素人が製作したとは思えない動画作品が多数アップされてます。
審査委員長はお笑い芸人の品川庄司の品川祐さんです。

上記のリンクから見られる、ノミネート作品の中では個人的には
「ちょっと違います。」が結構笑えて好きです。キャラクターデザインも良くできてます。
スリムでエレガントなイメージのdynabook PCとキャラクターとのギャップがね。
CM中のちょっと違います、の部分もちょっと違うんだけどちょっと似ている部分も
あってその辺が絶妙ですね。
「犬の矜持~PC編」も好きなんだけどソフトバンクのTVCMがあれだけ
有名になっちゃうとちょっとインパクトに欠けるかなぁ。

肝心の東芝製PC、dynabook SS RX、dynabook TXですがSS RXは
お洒落な感じのするパーソナルな個人用PCという感じ、 TXの方は
バリバリのモバイルノートPCという感じで私もちょっと欲しくなりました(笑)。


たまには時事ネタでも書いてみようかと。

谷亮子・・・銅メダルかよぉ!金メダルに20枚、銀メダルに14枚のコインを賭けていたのに。
34枚くらいのコインではたいしたことないですか?

普段はアクションしたときでもポイントで貰うようにしてるので常にコインが少なめ
の私としてはこれでも結構コイン使ったのですよ。
まぁでも保険として銅メダルに5枚のコイン賭けていたのでそれがまだ救いでした。
いくら何でもメダル無しって事はないだろうと思ってメダル無しには賭けてなかったので。

と、いうわけで予想ネットでの話でした。
北京オリンピックをより楽しむために予想ネットで予想して楽しむのもいいものですな。


一番めーるで500円分を初換金しました。
実際の振り込みも換金申請から1分程度。うむ、換金して即振り込みは気分がいいですね。

登録したのが4月10日、殆どダウンさん無しの一人旅でしたが500円分貯めるのに
4ヶ月かかってないです。メール処理はほぼ毎日やっていたとはいえそんなに
カツカツ貪欲にクリックしなくても4ヶ月以内で500円換金できるならいい感じかと。

いい感じって・・・リードメールの中じゃNo1と言えるほどの優良サイトなんですがね。
配信はめちゃくちゃ多いですが0.1円メールが多いのが欠点か。
でも他のリードメールに比べて0.1円メールは待ち時間が10秒で済むのが救いです。
日々、報酬をチェックしていてもそれほど貯まったなぁという感じはしないんですが
それでも4ヶ月未満で500円換金できたんだから優秀なんでしょう。

ちなみに私の場合、サイト内広告やオートサーフはあまりクリックしてないので
貪欲にガンガンクリックする人ならもっと短期間で換金できます。

500円換金、紹介報酬は15%-3%-2%の3段階
1banmail.com
7月のネット収入実績

白くつしたのナッツ 100円
Pex       2000円
ちょびリッチ    500円
クーポンメール    40円



合計        2640円



7月分のPex交換実績
ECナビ 4000P、MicroAd 590P、TrafficGate 5080P、Chance It! 5000P

数日前からECナビでのウェブ検索が1日1回5Pから1日4回最大12P獲得可能に
なりましたがPexと合わせて一体1日何回検索させりゃ気が済むんだと
いわんばかりの状態ですね。ヤフーも金ばら撒きすぎ。
よっぽど金余ってるんでしょうね。大企業だし。

まぁ我々にしてみれば嬉しいことかもしれないけど1回あたりの獲得Pが減って
手間が増えるので微妙に改悪と言えるんですが。
1日4回獲得できるといってそこまでしてわずかなポイント獲得するのも面倒だし
私は1日2回が精一杯かなぁ。

検索でポイントゲットと言えばふと思い出したんですが3年くらい前、私がまだポイント生活を
初めて間もない頃、ネットマイルで検索で1日1回10マイル獲得可能というのもありました。
検索1回で5円ですよ!ECナビじゃ1回で0.5円もくれないのに!
今から考えれば物凄い太っ腹!検索だけで1ヶ月約300マイルだからねぇ。

ちなみにそれはヤフーではなく確か、http://ask.jp/という検索サイトでやってたんですが
当時はそのキャンペーンでaskという名前を覚えたんですけど今じゃ全く利用してませんね。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。