目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば9月ももう終わり。
思えば今月はポイントサイトで全く案件登録などのアクションをしてなかったな。
ネットショッピングも10月発売のとあるブツを注文しただけでとんと、ご無沙汰。

今月中に何か1件くらい軽めのアクションをしておこうと思ったが
お小遣いサイトの類はこれ以上増やすのはちと無理っぽいし
他にポイント抜きにしても登録したいってのも思い浮かばないし
さてどうすんべか。

私の場合、ネットショッピングや案件登録などをするポイントサイトって
とくに特定のサイトに決めてなかったりします。

サイトの利用歴がわりと長くてそこそこ信頼できそうないくつかのサイトの中から
現在、換金可能ポイントに近いサイト、何かキャンペーンやっているサイト、換金率
などを目安にして選んでます。

そういえば最近改悪したキャモで換金するためには何かアクションしなきゃならない
のだが何をしようか?

・・・とまぁ日曜日にこんな文章を用意していたらすっかりアップするのを忘れてて
気がつけば火曜日、9月末日。orz
スポンサーサイト
アンケートサイトと言えばマクロミル、リサーチパネル、ボイスポートの3つが鉄板
で稼げる3大アンケートサイトだというのは皆、異論がないところだろうけど
個人的にこの3大アンケートサイトに続くサイトが見あたらないなぁと思って
いたんですがgooリサーチがなんかいい感じです。
私は他にもD STYLE WEBやinfoQ、キューモニターなどのサイトに登録していますが
これらのアンケートサイトの中ではgooリサーチが飛び抜けていて個人的に
4番手の称号をあげたい。まだ換金したことはないけど。

アンケートサイトとしてはヤフーリサーチなんか有名だけど実は未登録だったり。

ココの基本データとして、ポイントの有効期限は2年。1P=1円で
500Pからギフトカードへ交換可能。イーバンク振り込みなど換金は出来ない。

マクロミルなどは登録情報を更新することで保有ポイントサイトを半永久的に持ち越す
事が出来るけどこのサイトは見たところポイントの有効期限の延長は出来ないっぽい?
これが唯一気になる点ですがポイントの溜まり具合=アンケの数を見てると
有効期限の切れる心配はなさそうです。

事前アンケはアンケートサイトの標準ともいえる3Pが多いです。
そしてなんといってもアンケートに答えやすい。
旨く言えないんだけどユーザーインターフェースが優れているというか。
まぁ登録している人はわかるでしょうね。

紹介制度もある(申請しないとバナーを貼れないです)のでそのうち申請しようかな?
前回に続いて今日も、えあるの話。

ポイントサイトえあるの会員ならすでにご存じのようにYahoo!検索が1日3回出来るよう
になり検索で得られるポイントが1Pから3Pに増えました!
Pexなどと同様に連続して3回検索してもOKなので使い勝手もいいです。
ただし期間限定、と書いてあるのでず~っとこの大判振る舞いの状態が続くわけでも
ないんですが。まぁこれはポイントサイト全体に言えることだけど。

今日はこのことを書こうと思ったんじゃなくてえあるの人数限定の
クリックポイントバナーについてちょっと考察?してみようかと。

深夜0時更新のバナーは、0時には完全に夢の中という人はともかく、世間一般的な
生活スタイルの人なら寝る前に(PCの電源切る前に)クリックするとか習慣づけておけば
毎日確実にポイントを得られますが16時更新のクリックポイントバナーは先日、
18時25分とかにクリックしてもポイント取れませんでした。むぅ。

16時更新のバナーは最近設置されたモノでバナーが設置された当初は21時過ぎとかでも
大丈夫だったような記憶がしたんですが(確証はない)16時更新のバナーも
すでに会員に知れ渡りあっという間に売り切れになってしまうようで。
一般的なサラリーマンにはちときつい仕打ちですね。

そういえば今、気が付いたんですがえあるで案件の検索が出来るようになってますね。
今までは案件の検索(というかサイト内検索)が出来なかったのでアクションしにくい
面があったんですがコレは良いですなぁ。
ポイントサイト えある
一週間ぶりのご無沙汰。さて、何を書こうか?
・・・・いまだ、ブログで書いていなかった、ポイントサイトえあるの事でも書くことにしよう。

ポイントサイトえある
1P=0.5円 1000P(500円)からイーバンクへ換金、換金手数料100P(50円)
3営業日以内に振り込み ポイント有効期限なし 

ポイント獲得手段

・毎日、バナークリックで1P
・毎日、人数限定のクリックポイントバナー1P×3
(0時更新のバナーが2つ、16時更新のバナーが1つ)
・毎日、トトシェルタ(雑学クイズのようなモノ)参加で1P、正解すると2~3P
・毎日、検索で1P
・毎日、ケータイサイトのクリックポイント1P

・メール(PC&ケータイ)のクリックポイント
・セレッソ大阪が試合に勝つとサイト上にクリックポイントが9つ出ることがある

ポイントサイトが全体的に低調な昨今、割と元気の良いポイントサイトです。
特徴としてはこのサイトはJリーグのセレッソ大阪を応援していて(個人的にJリーグとか
詳しくないんだけどセレッソ大阪のスポンサー??)セレッソ大阪が勝つと
クリックポイントを大盤振る舞いしてくれる点。
それと人数限定(先着順)のクリックポイント。
深夜0時更新のバナーは夜のウチにクリックしておかないとダメみたいで
午前7時くらいではすでにポイント貰えないようです。

だからタイトルに夜更かしは1円の得って書いたんです。

ポイントサイト えある
今日はネットマイルでのとっておきの情報を書いてみようと思います。
とっておき、というほど大したものではないかも知れないけど
たぶんまだ知らない人は多いはず。
それは・・・コレです!
ネットマイル プレゼント - ニュースペース・コム

本日のNEWSPACE - ニュースペース・コム
上のリンク先のバナーのどこかにマイルが隠されているので当たりのバナーを
クリックすれば毎日2マイルもらえるというもの。

くじやランダムマイルのように結果が出るまで時間がかかることも無く即2マイルもらえます。
1週間で14マイルだから毎日当たらないくじをやって5マイルゲットするよりイイです。
私は毎日の日課をくじはやめてニュースペースに切り替えましたよ。
8月のネット収入実績
ネットマイル1500円
ボイスポート 500円
一番めーる 500円
ぶたちょき 500円
白くつしたのナッツ 100円
天空 100円
クーポンメール  80円
  
合計3280円



4月以来、久しぶりに1ヶ月のネット収入実績が3000円を突破しました。
金額は少ないですが、やはりこの業界、たくさんのサイトに登録し、時間をかけて
やればやっただけの成果は出るのが嬉しいところです。
問題はニートや引き籠もりでもないかぎり1日中パソコン画面とにらめっこしている
わけにもいかないわけで個人的には3~4千円台が妥当な所かなぁ。

クーポンメールの80円は8月下旬頃、たまにはクーポンメールで案件こなしてみるか、と
メルマガ登録したんですが確か承認は1ヶ月くらい先のはずなのに
数日で承認、振り込みされてしまったため80円も貰えました。
くじだけではとても80円も獲得できないでしょう。

クーポンメール、そんなに稼げませんけど実は地味にお勧めのサイトです。
メールの広告URLをクリックしてスタンプを1個を獲得。
スタンプを10個集めるとくじが1回引けます。それで10円から最高1000円が当たります。
普通のポイントサイトのようにポイントを集めて換金する必要がないので
忙しい時などはメールを読まずに捨ててもOK。広告も全部クリックする必要はないです。
ポイント有効期限なんてものもないから気にする必要なし!(広告メールの有効期限はある)
案件登録などをすれば10円からイーバンクに振り込んでくれます。

くじは10円なら誰でもそこそこ当たります。
けど・・・100円以上当たったという人を見たことがないんですが。

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。