目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとブログの更新サボってました。
まぁそれでも1週間だから正確には小遣い稼ぎをちょっとサボっていたんですが。

しかしあれだねネットでの小遣い稼ぎも長くやっているとダレるね。
以前にもそんなことは何回もあったけど時間が無い、めんどくさい、だるい、
モチベーションが上がらないって時は小遣い稼ぎを休むのが一番です。
私の場合、少し休んでメールとか溜まってくるとまたやる気になるので。

毎月3万円くらい稼げれば十分副収入といえる金額だしやる気も
維持できるんだろうけど私の場合はそれより一桁少ない額だからねぇ。
あまり気張らずにやるのが一番。
とはいえこんなご時世だからお金は欲しい。う~む。

最近は新型PSP買って遊んでました。これで旧機種とあわせて2台目ですよ。

あ、それと今さらですが↓の記事でいきなり動画が再生されちゃって
驚いた方、すみません。
個人的にもアクセスしていきなり動画や音楽が流れるページって
好きじゃないんですがライター案件なのでね。
スポンサーサイト
[今回はプレスブログでのライター記事です]

ポッカから「ふってふってゼリー」というゼリー飲料が発売されています。
以前にも某社(どこだったか忘れましたが)から缶を振ってゼリーにするという飲料が
発売されていて私も買ったことありますがポッカから発売されているモノは
ボトルタイプなので開栓後も再びキャップができるんです。その辺はポッカ有利ですぞ。

で、 「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集したそうでして今回は
その中の優秀作品をご紹介。
なんというかいかにもバカっぽい会社のおちゃらけリーマンという感じが良いですね。
私は今まで「ふってふってゼリー」の事は全く知らなかったんですがこういう
デザート飲料はわりと好きなのでどこかで見かけたら買ってみたいです。
ただこういうのは(たぶん)夏向きの商品なのでこれからの季節にはちょっと厳しいかも。
ちなみに下のイラストをみてもわかるように味は3種類あるようです。




先日、ボイスポートから175P分がGポイントに振り込まれました。
なんで175Pなんつう中途半端なポイント数なのかというと
Gポイントに合算して500G以上にするためです。

ボイスポートは十分ポイントが貯まるアンケートサイトだけど換金までは
ちょっと時間かかるなぁと言うときは100PからGポイントに交換できるので
Gで500Gになるように交換しています。100P以上から1P単位で指定できるのは便利。

これでGポイントで、めでたく500G以上になったので500円分のアマゾンギフト券に交換。
Gポイントは登録している人なら知っての通り、単体ではそれほどポイントが
貯まらないし換金すると手数料もぼったくりでとてもやってられねぇ~ので
私は500Gまで貯めてアマゾンギフト券に交換するようにしてます。
他にも手数料なしで交換できる他社のポイントなんかがあるのでGでは
現金に交換せず電子マネーや他社のポイントに交換するのが吉です。

最近、どこのポイントサイトもポイントの出し渋りをしているせいか
地味な?Gポイントだけど割とイイ感じじゃない?なんて思ったり。

私のGポイント利用法はビンゴや単語を4つそろえる奴などはやらずに
メールでは確実にGが貰えるリンクや1000名に30Gをプレゼントという
リンクだけをクリックしサイト上ではトップページの1G貰えるバナー、
2種類のクイズ、学んでG、サイト上に点在している1Gバナーをクリック。
これくらいしかやってません。

あとはたまにキャンペーンで5Gねらいのクリックをしたりするくらいか。
抽選で当たる5Gと30Gはたま~に当たってます。

こうやって割り切って利用すると週に1回、サイトにアクセスするだけで
済むし手間もかからないのでいいですよ。



お財布.comで初換金しました。
交換手数料無料で交換できるSuicaやWebMoneyは利用してないので交換先を
何処にしようかと迷ったんですがまぁデフォルトいいや、とイーバンクにしました。
手数料80コインが引かれてリアルタイムで340円振り込み。
1コイン=1円で300コインから換金可能。

ココに登録したのは7月。
全くアクションはしてないですが3ヶ月程度で420コイン獲得できています。
結構いい線行ってるんじゃないでしょうかね?

毎日1回挑戦できるお財布スクラッチは9月が30コイン、
今月はすでに40コイン貰ってます。
ケータイでやるラッキーくじも1~5コイン程度はちょくちょく当たります。

ココはなんといっても毎日の日課が楽。
PCでお財布スクラッチをやってケータイでサイト上のクリポ獲得しラッキーくじをやる。
あとはPCとケータイにたまに来るメールでもクリック。
これだけですから!
おっと、もはやポイントサイトでの定番といえるヤフー検索もありました。
検索するとコインが当たるんですが抽選で当たるので私は面倒であまり
やっていませんが当たるまで検索しまくってやる、という気持ちで何回か検索すると
1コインならすんなり当たるようです。

ケータイ用サイトとして知られていますがアクションや検索はPCでも出来るので
私を含め、ケータイがパケホーダイじゃないという人でも十分やる価値はありますよ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
現在、ネットマイルで特典交換1.5倍増量フェアをやってますが
イーバンクへの換金も対象交換先に入っているので少し気になるところ。

10月から12月末までの3ヶ月間に3000マイル以上、というのは個人的に
かなり無理っぽいんですが今まで1ヶ月でどれくらいマイルを貯めていたのか
チェックしたこと無かったのでココ数か月分を利用明細通知とマイル通帳で
調べてみました。

5月 825マイル
6月 591マイル
7月 288マイル
8月 265マイル
9月 330マイル

・・・・無理だわ。これは。
5月と6月はたぶん何らかのアクションをしてたくさんマイルが付いたんだと思われます。
それでも1ヶ月1000マイル行かないし。
私の場合、普通1ヶ月で300マイル前後ってところなのかな。
ネットマイルに交換できるサイトも私の場合はあんぱらとかやってないし、わくわくメールは
絶賛放置中(笑)だけど交換できるほどポイント溜まってないしぶたちょきも・・・だし
ちょっと無理か。
9月のネット収入実績
マクロミル 500円
えある 500円
プレスブログ 950円
Pex1100円
白くつしたのナッツ 200円
クーポンメール  10円
イーバンク預金利息  55円
  
合計3315円



9月も何とか3000円以上行きました。

10月に入ってあちこちのサイトがプチリニューアルというか仕様変更してますね。
自分が登録しているサイトで簡単にざっと書いていくと

・ぶたちょきで今まで2P取れていたバナーがクジ方式 になったなどド改悪!
・えあるのバナー更新時間が3時、6時、18時 に変更(個人的には改悪)
・PC版とポイント共用できていた予想ネットのケータイ版が終了
・ECナビのサイトがプチリニューアル

個人的にはコレくらいか。ん、大して多くも無いかな。

それにしてもぶたちょきの仕様変更は痛い!ポイントが中途半端に貯まってるので
即退会とかはしないけど次換金したら退会しちゃうかも。
ちなみにクジ方式 になったバナーは今のところすべて外れ。やれやれだ。

なんかぱっとしない不景気な話題ばかりだな。
唯一?の明るい話題はネットマイルで特典交換1.5倍のキャンペーンやっているくらいか。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。