目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やば!いつの間にかもう年末じゃないか!時の過ぎるのは早いのう。

数日前、老舗リードメールのPrize-Prizeで最後の換金をしました。
換金申請から振り込みまで丸1日以内と最後まで優良サイトでした。
ココは1メール1円だし閲覧時間も短くて済む良いサイトなんですがもうだいぶ前から
0.1円のリドメに押されたりしてかなりメール配信がしょぼくなっていて
1週間で7円も稼げないんじゃさすがに・・・だったので500円換金してさようなら、です。
一応ダウンさんもいたんだけどダウン報酬も殆どあてにならない状況だったし。

約3年数ヶ月でトータル5500円稼がせてもらいました。ありがとう、プラプラ。
週間市場調査に答えたいがため、日曜日の朝っぱらからPC立ち上げて
F5連打してサイトチェックしていたあの夏の日は二度と忘れはしない。
いやまぁ夏だっかどうかは定かでないが。

今月ももうすぐ終わり、ということで今月残る入金はPexでの換金のみなんですが
今月どかっと換金するか来月も換金できるように抑えておくかちょっと悩みまする。
そんなに大量のPexポイント持っているわけじゃないしPexでの交換は手数料いるから
ある程度まとめて交換した方が得だし・・・しばし悩んで結局どかっと換金しました。
どかっと換金と言っても1400円ですが。
ちょっと嬉しかったこと その1。

数日前、アンケサイトのD STYLE WEBから500円分の図書カードが届いていました。
今月はネット収入少なめだなと思っていたのでこういうサプライズは嬉しい!
D STYLE WEBは通常のポイント付きアンケと抽選でギフトカードなどが当たるアンケが
あるんだけど抽選のヤツに当たったようです。

ちょっと嬉しかったこと その2。

これも数日前に知ったんですがネットマイルでゴールド会員限定ですがアマゾンギフト券
への交換が2000マイルからできるようになったんですね。
以前は3000マイルからだったはず。イーバンク換金するのと必要マイルが同じじゃ
あまりうまみは無いなと思ってたんですが2000マイルで1000円分のギフト券が
すぐにメールで送られてくるなら利用してみる価値ありですよ。
他にもちょっと探したらEdyへの交換も2000マイル=1000円分で出来たんですねぇ。
個人的にEdyは殆ど使ってないんだけどアマゾンギフト券への交換は来月にでも
試してみようかな。



最近、秘書を雇ってみたんですが若い美人秘書なのはいいんだけどいつも同じ台詞しか
言わないのがいまいち使えないところです。まぁ大学出たばっかじゃ無理ないか。

・・・というわけで久しぶりにブログパーツを貼り替えてみました。
某所でブログパーツを貼るだけっていう案件があったので。
忘れないうちにメモ。

以前から西成広告電信で報酬支払いが滞っているという話をあちこちで目にしていて
優良リドメの代表格みたいな西成で支払いが遅延しているなどなんかの間違いだろう
と思っていたんですがそれなら試してみようって事でこの前の週末
(ということはたぶん12月6日か)100円を換金申請してみました。

未だに支払いは無いです。換金を受け付けた等のメールも来てないです。
どうやらうわさは本当だったようでorz。
それ以来、西成広告電信でのクリックは休止してます。
メールの配信はそこそこあるのでクリックしたくなるけどいくらポイントが貯まっても
実際に口座に振り込まれなければ意味ないですからね。

広告メールの配信は行われているということは管理者が病気や怪我などで
PCに触れられないというわけでもなさそうで・・・どうなってることやら。
サイト上にも運営者のブログにも今回の件に関しての情報は載ってないです。

あ、一応支払い実績もメモしておこうかねぇ。
12月15日現在、支払実績 18,087,800円になっています。
この金額が増えていれば実際に振り込まれているということになります、よね?
こんな事は考えたくないけど管理者が偽造などしていなければ、ですが。
こむむさんトコで知ったんですがASPのリンクシェアで指定されたバナーを貼るだけで
報酬が貰えちゃうという案件があったので早速提携&バナー貼ってみました。

右のサイドバーに貼り付けた、サッカーショップ加茂は特に問題もなかったんですが
DHCの案件は以前からブログページ下部にバナー貼り付けていたもののロクに
注意書きとか読んでなかったので改めてチェックしてみたらサイトコードが記入して無い!
DHCも面倒なことさせんなよ、ところでサイトコードって何だ?とか思いつつ
リンクシェアのヘルプを見ながらバナーを貼りなおしたんですが
掲載報酬対象期間11月14日から11月28日まで、と表記されているんですよね。

と、いうことはもう手遅れ?
でも10月から半年間、合計12回、バナー掲載しただけで100円報酬と書いてあるし。
ある日付になったらバナーが更新される仕組みなんでしょうか?
良く判りません。

今までアフィリエイトには力を入れてなかったからなあ。
ASPから送られてくるメールとか成果レポートもちゃんと目を通してなかったし。
今後は時々リンクシェアにログインしてチェックしてみたほうがいいかな。

ちなみに上記のDHC、サッカーショップ加茂の2サイトは自動提携で審査無しで
即提携できるのでリンクシェアに登録している人はやってみるといいと思います。

リンクシェアは1円からの報酬支払いという点と有名メーカー、サイトと提携できる
というのが特徴で趣味系のサイトやる人には重宝するASPだと思います。
クリック報酬とか貰える案件は殆どないのがネックですが。
アフィリエイトならリンクシェア
11月のネット収入実績
白くつしたのナッツ 100円
天空 100円
一番めーる 500円
マクロミル 500円
ボイスポート 500円
Pex 600円
キャッシュバックモール 417円
クーポンメール  20円
  
合計2737円




11月、Pexへの交換をしたのはちょびリッチ、Traffic Gate、MicroAdの3サイト。
MicroAdは一般的なASPのように報酬を自動的に毎月振り込みとはなっていないので
Pexの残高が少なくなったりある程度、報酬が貯まったら自分で振り込むようにしています。

最近、登録しているサイトのポイント数なんかをチェックしてると結構中途半端にポイント
が貯まっているけどメールやアンケが来なかったり改悪したりして換金まで
かなり時間がかかりそうなサイトが多いな~。
換金ラインまで残り100円以下のサイトだとInfoQ、PrizePrize、Gooリサーチあたり。
残り100円以上のサイトだとぶたちょき、キューモニター、D STYLE WEBとか。

Gooリサーチなんかは以前、このブログでも結構いい感じ、みたいな事書いたこともあるし
アンケサイト全体の中ではマシな方(たぶん)なのでやめるつもりはないけど
それ以外は換金したらさっさとやめたいぞ!でもいつ換金できるのかしら?
特にぶたちょき。

もっと精力的にたくさんのサイトに登録している人ならもう何年も放置中とか
?年前からポイント貯め続けているけど換金できる見込み無し、なんてサイトが
ゴロゴロしてるんでしょうけど私としては登録するサイトはある程度絞りたいところですね。
専門用語?でいう選択と集中って言う奴ですか。

ところで・・・この記事のタイトルはなんなのかって?
実は週末、液晶TVがウチに来たのですよ。今時の大画面ワイド。
今まではアナログでワイドでないブラウン管TVだったのでようやく
今時の環境に追いつきましたよ。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
