目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近届いたアンケートの謝礼ですが記念?に写真撮ってみました。

infoQは1年以上かかってようやく初換金。
換金ラインは1000円からだしアンケが少ないのはまぁともかく、私の場合、
本アンケでも数十Pで100P以上貰えたアンケートが無いのでちょっと
やってられんなぁということで謝礼が届いた後、退会。

謝礼のギフトカードは結構大きめの封筒で送られてきました。

infoQ







gooリサーチは以前、謝礼の送付が遅れているという話をネットで聞いていたので
今月中には届かないかも、と思っていたら先月申請分が今日送られてきました。
gooリサーチもあまりアンケ来ないけど500Pからのポイント交換だし
ユーザインタフェイスがいいので継続。



gooResearch






ポイントサイトでもそうだけど基本的に報酬はイーバンク振り込みが多いので
郵送で謝礼が贈られてくると妙にうれしいですね。

それはそうとブログの更新作業していて気づいたんだけどブログのテンプレートが
ちゃんと表示されないんだがなんなんだろう??
久しぶりの更新。

あんまり稼げない(と、思うけど登録した属性による)アンケートサイトの
DStyleWebとキューモニターでほぼ同時期に換金ラインに達しました。
1月にはinfoQとgooリサーチで換金申請したりしてこの1月2月はアンケートサイト
がそこそこ好調?で結構アンケートに時間を喰われている今日この頃です。

キューモニターはちょうど300Pになったので300PをGポイントに交換しました。
交換してすぐに退会するのも悪いような気がしたので来月まで放置して
来月になったら退会するつもり。
300Pでポイント交換出来るのはありがたいけどアンケ来ないしね。

DStyleWebはネットマイルへの交換も等価交換でできるので図書カードもらうか
ネットマイルへ交換するかどうしようか、なんて思っているこのごろ。
DStyleWebも換金申請したら退会するつもりでいたけど交換しても
ポイントが多少残るので退会するのは勘弁してあげようかな?
報酬が抽選のアンケートで図書カードもらったこともあるし。

アンケートサイトではたまに座談会とか会場に出向いての調査とかが
あるけど私は1回もそういうのやったこと無いです。
地方都市の郊外に住んでるので会場への交通費で謝礼がなくなっちゃうとか
めんどくさい、時間が取られるのが嫌とかがあってね。
また定期的に写真を撮れとか説明書きを読むだけで面倒な面倒くさいアンケも
たまにありますけどコレもパスしてます。つくづくめんどくさがり屋だなw

製品を試用して感想とかを書くアンケはやったことあるけど最近はそういうの
少ないような。
ASPのトラフィックゲートが創立8周年だそうで色々キャンペーンをやっとります。
8周年ということは2001年からやってたのか。

キャンペーンの中での注目は自分の選んだ数字とその日の当選番号が一致すれば
ボーナス報酬500円もらえるというTGナンバーゲームですかね。
私も試しにやってみたんですがゲーム画面にこんな注意書きが書いてあり
ちとやる気が萎えました。

18時以降に再度アクセスいただき、「報酬を獲得する」ボタンをクリックしない限りは
当選となりませんので、予めご了承ください。


つまり1日2回トラフィックゲートにアクセス、ログインしなければならないわけで。
ただでさえ毎日のポイントサイトやリドメ、アンケのチェックに時間を喰われている
現状を考えると私はスルーだなぁ。

なんか最近、自分の自由時間や余暇、さらに睡眠時間をつぶしてまでクリックぽちぽち
やる必要もないんじゃないかとか思ってね。
リドメやポイントサイトでも1クリック0.1円のリンクが結構あるけど1クリック0.1円
だと100回クリックしてようやく10円ですから。

話を元に戻しますがトラフィックゲート自体は良いASPですよ。
Pexへの交換なら1円から可能だしアフィリエイトであんまり稼げない人でもクリック報酬
が得られるCMーClick(ウチのブログでもタイトル表示のすぐ下に貼ってあります)とか
レビューを書いて報酬が得られるTGレビューもありますし。



1月のネット収入実績
ネットマイル 1000円分のアマゾンギフト券
マクロミル  500円
予想ネット  500円
お財布.com  350円
天空  100円
クーポンメール   10円
  
合計 2460円




ネットマイルは今回初めて2000マイルで1000円分のギフト券に交換してみました。
ネットマイルで換金できる3000マイルまで貯めるのは結構時間がかかるので
2000マイルで1000円分のアマゾンギフト券に交換するのもいいなぁと思ったり。

それはそうと、ちょっと銀行の金利とか調べていたらイーバンク銀行のサイトで
偶然こんなページを見つけました。

イーバンク銀行は去年、入出金手数料の改悪とかがあって以前ほど
手放しで褒められる印象ではなくなった感がありますけど上記のページとかで
定期預金の金利を見るとそれでも私が使っているメインバンクよりも
金利が良かったりするんですよね。

私が見たときは金利アップのキャンペーン期間が1月末までだったので
急いでとりあえず3万円を2年間の定期預金することにしました。
ネット銀行なので定期預金するのもほんの数分で出来ます。
満期自動解約にして金利は0.75%。

今見ると好評だったのか、3月末までにキャンペーン期間が延びてますね。
私ももうちょっと定期預金やろうかな?

そんなわけでさりげなく?イーバンク銀行のバナー置いときます。


【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
