目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は今、巷で話題(?)のECナビの話を。

ECナビがリニューアルという名の大改悪を行なって数日経ちました。
かつては(というか今までは?)一番稼げるポイントサイトと言われるくらいの
優良サイトだったのにこの変りっぷりは・・・・
私もガックリきたのでポイント交換してECナビ辞めようかと思ったんですが
やっぱり続ける事にしました。

ECナビをやめたとしてもPexは
トラフィックゲートやMicroAD、えあるなどの
ポイント交換先として必要だしね。

とりあえず個人的にECナビで1日にポイント獲得できる要素をまとめると・・・
・ウェブ検索で4P(1日2回もやってられんので1回)
・デイリーポイントゲットで1P
・リサーチパネル検索で9P
・Monthly Presentで5P
・ドレミッタ、1日1本見るとして大体3P
・検索募金で3P

これで1日25P(2.5円)か。
他にも細々したクリックはあるしメールやアンケートもあるから
そんなに悪くないような気がしてきた。
まぁ優良ポイントサイトから普通のポイントサイトになったって所かな。



スポンサーサイト
5月のネット収入実績
 ネットマイル1000円
 ボイスポート 500円
 マクロミル 500円
 一番めーる 500円
 リンクシェア 945円
 クーポンメール  10円
  
合計3455円


5月分のネット収入実績、載せてなかったので掲載。
リンクシェアでの945円が光ってますな。
ありがたや~リンクシェア、というかDHCさんと富士通さんのおかげです。
ヒント、バナー貼る

6月はガクッと換金額が減る予定なり。
ポイントサイトはどこもしょぼしょぼだし個人的にも最近はポイントサイト経由での
買い物とかもあまりしてないからなぁ。
本とかDVDとかの少額なら時々やってるけど。

今日、げん玉を退会して以来、今までずーっと放置していた
PointExchangeを退会しました。2007年12月が最後の取引でした。
[今回はプレスブログでのライター記事です]

auから携帯電話の夏の新機種が発表されました!
詳しくはこちらのサイトで詳細が見られます。
個性的な新機種が揃ってますが個人的にはシャープのSH-002が気になりました。
これですね↓










世界初のソーラー充電出来る携帯電話だそうで凄い画期的な製品じゃないですか!
近年のエコな風潮にもマッチしてるしなんで今までこういう携帯電話が出なかったんだろう。
私の持ってるケータイがあまりバッテリの持ちが良くないだけに羨ましい。

auの携帯電話といえば去る5月29日金曜日、名古屋で
au夏の新機種イベントが開催されました。
押切もえちゃんがゲストに来ていたそうで平日にも関わらずかなり盛り上がったそうな。

さらに中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)限定ですが
「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」というのが7月16日まで開催されています。
auショップ、PiPit、イベント会場など、ショップ店頭の体感用キャンペーンデモ機から
アクセスすると抽選で100名にその場で豪華グッズが当たる(商品の発送は後日)そうで。

個人的には自転車かデジタルフォトフレームが欲しいなぁ。
自分は3ヶ月くらい前に携帯電話を買い換えたばかりなんで夏の新機種を買う予定は
無いんですが買わなくてもキャンペーンに参加できるので時間に余裕があったら
行ってみようかな?(ちなみに私は静岡県民っす)
詳細は下のQRコードでも見られますので気になった方はレッツアクセス!

プレスブログでこんなお題が上がっていたので今日は携帯電話の待受け画像
についてグダグダ書いてみようかと。

私が携帯電話を買い換えて約3ヶ月経つわけですが買ってしばらくは端末に
プリインストールされている画像をとっかえひっかえして待ちうけにしてました。
パソコンでもそうなんですが私の場合、買ってしばらくはプリインストールされている
壁紙を使うことが多いです。
貧乏根性というか折角入ってるんだから使ってみなきゃ、という感じで。

現在は某サイトからダウンロードしたMacっぽいフラッシュ待ちうけ使ってます。
普通の画像だと携帯電話の時計表示は分までしか表示されないけど
フラッシュ待ちうけだと秒まで表示されるのが多くて些細なことだけどそれが
ちょっと良かったり。

携帯電話で撮った写真を待受けにしている人は多いみたいですが私は
そういうことは殆どしてません。
私の携帯電話もそうだけど最近の携帯電話だと待受けにアイコンを表示
できるようになってたりカレンダーを表示させてスケジュールとかがすぐ
チェックできるように出来るけど自分はPC同様すっきりした画面が好きなので
そういうこともあまりせず・・・・

なんか、書いてて思ったけどあんまり面白くないっすね。
携帯電話の待受けって他人に見られることもあるのであんまりインパクトのある
待受けは避けてるってのもあるんだけど。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。