目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけでリドメから完全撤退することにしました。
と、いってもまた気が向いたら?とか景気が良くなったら?登録するかも
しれないけどひとまず完全撤退です。

もうずいぶん前になるけど優良リドメとして知られていた
西成広告電信がとんずらし、かなりの配信数を誇っていて稼げるリドメとして
知られていた一番め~るがとんずらした現状では私が登録している
リドメ、残り2サイトの流石めーるやナッツといえども・・・・というわけで。

すでに流石めーるは換金して退会済み、ナッツも今度換金したらバイバイです。
まぁリードメールがお先真っ暗?だからといってポイントサイトなら安心っていう
わけでもないんですがね。

リドメの抜けた穴は、いつの頃からか全くやらなくなっていたPexでの検索を
再開したり久しぶりに新しくポイントサイトに登録したんでなんとかなるかな~?
それでも一時的には毎月の振込額さがりそうだなぁ。
スポンサーサイト
このところ年明けは毎年のように昨年1年間のネットで得られた収入を
フリーの表計算ソフトでまとめたりしているので今年1回目の投稿も
去年のネット収入のまとめなどを公開。

2009年は総額35199円、1ヶ月平均で2933円と案の定、
前年よりもやや下回りました。
とはいえ不況の嵐が吹き荒れ、これだけアチコチのサイトで改悪やらとんずら
やらがあった割にはまぁそこそこいってるのかなとも思う。
というかその分、自分の労力が増してるんじゃないかと。

とりあえずグラフ化してみたのが以下のグラフ。クリックで大きい画像が表示されます。
2009Money








それに上のグラフや毎月の換金報告には書いてないけど
楽天のマイページにログインしてポイント獲得履歴のところをずら~っとコピーして
表計算ソフトに突っ込んで計算させたところ去年1年間で
楽天ポイントが1635円分付与されていることが判明。
1ヶ月平均で136円以上も貰ってたんですねぇ。
買い物ポイント込みだから別にたいした額じゃないけど。
まぁコレでなんとかこのブログのタイトルにもなってる月3000円以上は達成できたようで。

それにしても・・・年明け早々、一番め~るのとんずら、夜逃げには唖然としたなぁ。
俺の471円が! 一番め~るは年末にサイトの終了を宣言していたようで
大晦日にこれで現在も続けているリドメは流石、一番、ナッツの3本だけに~なんて
ブログで書いていたのがなんともアホらしい。

どうせなら年末に知ってショックを受けたあとは新年をすっきりした気分で迎えたかった。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。