目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう2月も下旬ですが・・・

1月のネット収入実績
 予想ネット  500円
 ちょびリッチ  500円
 流石めーる  250円
 Pex   1000円
 楽天ポイント        64円分
  
合計 2314円


今年から1ヶ月間に獲得した楽天ポイントも書くことにしました。
買い物で得たポイント以外の楽天ポイントを明記して行こうかと。

もっとも私の場合、ちゃんとやっているのはInfoseekメールdeポイントくらいなんだけどね。

楽天ポイントの場合、通常のポイントサイトやアンケートサイトなんかと違って
500Pとか1000Pとか、まとまったポイントが貯まらなくても月初めなどに
1ポイント1円で使えるようになるからサイト運営側のいきなりの改悪や夜逃げ、とんずらが
気になる人にはおすすめかもしれない。
楽天ポイントが得られるサービスは色々あるし。

それはそうと最近、ポイントボックスで2回目の換金をしたんだけど、このところ
メールが溜まっていることもありその後絶賛放置中・・・
このまま退会しようかとも思うんだけどリアラス系はそれほどポイント貯まるわけじゃないけど
地味ながら安定しているからやめるほどでもないんだよなぁ。
とりあえずメールが捌けるまでは放置しとくか。
スポンサーサイト
色々忙しかったので約一ヶ月ぶりの更新です!

それは置いといて、まぁとにかく下の2つの画像をクリックして見てくれたまえよ。

クリック駅伝1

クリック駅伝2


なんとまぁ驚いたことに1月、2月と連続でECナビのクリック駅伝に当選してしまいました。
なんというサプライズ!こういう事があるからネットでの小遣い稼ぎはやめられません。
金額にすれば2つ合わせても200円相当だけどそれ以上に嬉しい。
たま~にこういうご褒美があるとポイントサイト続けるモチベーションも上がりますよ。

ECナビのクリック駅伝は以前からやってまして、むか~し一昨年くらい?に1回、
A地点に当選したので毎月のようにコツコツやってたんですが当たったのはそれ以来。
二度あることは三度あるとも言うし今後もクリック駅伝は続けることにしましょう。

ちなみに私はクリック駅伝、いつもBかC地点までしかクリックしてません。
D地点やゴールの場合当選するのが商品なのでそれなら
ポイントかAmazonギフト券とかの金になる方がいいと思うので。

ちなみにECナビの宝くじの方は去年は全く当たらなかったのもあって
いつの頃からか全く発券してません。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。