目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


突然ですが私は昔、ライターに憧れていました。
当時パソコン雑誌Oh!Xの読者だった私はOh!Xに掲載される
個性豊かなライターさんのウイットに富んだ面白おかしい記事に一喜一憂
したものです。当時は大学生がバイトでライターやってたりしていたようです。
当時で活躍していた一部のライターさんは今でもIT業界などで
活躍してますね。そりや当時あれほど読者の心を掴んだ記事をかいてた
人がバイトで終わってしまうのは惜しいからねぇ。
とにかくフリーライターとかフリーランスという言葉に憧れてたものです。

時は流れて西暦2006年。今では誰でもインターネットに記事をアップ
して報酬が得られる時代になりました。
・・・というわけで長い前フリでしたが私もプレスブログに登録したんです。

どれくらい記事の依頼があるかわからなかったのでしばらく放置してたんですが
かなり依頼がおおいですねぇ。そろそろ様子見をやめて興味のある記事の依頼
があったらブログに書いてみようかと思っている今日この頃。

とりあえずプレスブログの基本情報はこんな感じ。
1000円以上から換金申請可能
イーバンク銀行対応
毎月末日締め、翌月20日振込み 一律100円の手数料がかかる
原稿料の支払いは先着数百名+抽選数百名くらい。
先着500名+抽選500名ってパターンが多いようです。
原稿料は1記事、140~500円くらいが多い。

問題は原稿料の支払いが先着数百名+抽選数百名になっている点ですね。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング
ブログランキングranQ

こんばんわ!凄いブログですね!
参考にさせてもらいます!
ところでこないだたまたま無料商材をゲットしました。
とりあえず3日で5万ゲットしました。
リードメールなんかも使って稼げます!
もし良かったらダウンロードして使ってもらってコメントとかもらえたらありがたいです!
2000円とは言わず一ヶ月3万は入ります☆ぜひ!

2006.11.23 13:02 URL | モーリー #- [ 編集 ]

こんにちは。
返事が遅くなってしまってすいません。

無料商材ですか・・・稼げそうな感じですが
サラリーマンやりながら暇な時間にコツコツ
やってる身としてはちょっとそこまで
手が回らないのが現状です。

2006.12.02 15:34 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/107-6ae4c2ca

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
