目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


このブログを読めばなんとなく判ると思いますが実は
私はデジモノというかデジタルガジェットは結構好きだったりします。
PDAとしてクリエTH55とか持ってるし。
で、いきなりですが今日はコイツ↓の紹介などを。




ウィルコムストアで取り扱い中のW-ZERO3&W-ZERO3[es]です。
結構話題になったのでデジモノ好きな人の中には持ってる人も多いでしょう!
私は持ってませんが3種類の「W-ZERO3」の中では↑の黒いW-ZERO3[es]が
一番欲しいですね。携帯電話としても使いやすそうなスリムなデザインだし
直線的なラインがそそられます。(笑)
色は男だったら誰がなんと言おうと黒でしょう。
こういうデジモノはネクタイをビシッと絞めたビジネスマンが使うことを
想定されてるんだろうけど私にとってはおもちゃですよ。
デジモノ好きとはいえあまりたくさんのデバイスを持ち歩くのは
好きじゃないので通話とメール&WEB閲覧はコイツにまかせて
あとはiPodとゲーム用にPSP&DS、デジカメと、これくらいに
荷物を抑えて旅行とか行ってみたいなぁ、なんて。
W-ZERO3でもカメラはついてるし音楽や動画再生、ゲームもできるんだけどね。
基本的にはビジネスツールなので普段はスケジューラとかをメインに
PDAとしてガシガシ使ってみたいなぁ。そうなるとクリエTH55が
お払い箱になっちゃいますが^^;

そういえばワンセグチューナーもセットにした限定モデルも用意されてるそうです。
詳しくはココ↓へアクセス!
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html



よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング
ブログランキングranQ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/110-f363c9a8

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
