目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


12月のネット収入

マクロミル       ¥500
ECナビ        ¥950
流石めーる       ¥500
西成広告電信      ¥100
げん玉         ¥295
DStyleWeb    500円分のギフト券
         合計¥2845





DStyleWebはそこそこ名の知れたアンケートサイトのようですが
アンケートの報酬が本アンケートの回答者から抽選でギフト券をプレゼント
するというスタイルになっています。運がよければ簡単にギフト券を
ゲットできるわけですが今まで何回もアンケートに答えながらも
報酬を得られた事が無かったので退会しようかなぁと思っていたのでした。
そんな矢先の初報酬!ということで嬉しかったです。
というわけで退会はやめて今後も続けることにしました。

よく、ネットで小遣い稼ぎ関係のブログなんかではギフト券ゲットした
証拠写真なんかが貼ってあるので自分もやってみました。
コレ↓一度やってみたかったんだよねぇ。
そういえばどんなアンケートだったかってのがバレバレの写真ですが
これくらいならいいよね?
D_STYLE_WEB



そんなこんなでこれで今年最後の更新を終わります。
ほんとは20006年のまとめなんかもやりたかったんですがそれは
また次回ということで。では皆さん、良いお年を!


よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング
ブログランキングranQ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/112-3e2d8892

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
