目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


1ヶ月以上ぶりのご無沙汰です。
3月、4月はいろいろ忙しかったのでつい更新サボってしまいやした。
とりあえず自分の備忘録って事で換金報告。

3月のネット収入

西成広告電信     ¥ 300
マクロミル      ¥ 500
げん玉        ¥ 300
ECナビ       ¥ 950
リンクシェア     ¥ 182
イーバンク利息    ¥  38
    
         合計¥2270

4月のネット収入
ネットマイル     ¥2000
流石めーる      ¥ 500
クーポンメール    ¥  10

         合計¥2510





ネットマイルは2月に続いての換金だけどこれはちょっとデカイ
アクション起こしたのでマイルが沢山溜まったのでした。
・・・今日、こうやってブログを更新しようと思ったのはちょびリッチ
でやってるちょめリッチとかいう動画を広めてポイントGET!のキャンペーン
に参加しようと思ったんですが・・・・1日遅かったようです。orz
よりにって締め切りが昨日までなんて!酷いじゃないのよ~。
まぁ折角なので動画を貼り付けておくか。



懸賞・小遣い ちょびリッチ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/119-21183a33

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
