目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎月一日は映画が1000円で見られる日、って事で今日は
映画を見に行ってきました。ちなみにトランスフォーマー。
いかにも男の子向けの(笑)映画ですなぁ。
一日が休みの日と重なることなんて滅多にないので貴重な日です。
この、一日は映画が1000円で見られるっていうのは知らない人も
多いみたいですが映画館へよく行く人は覚えておいたほうがいいですよ。

それでは、8月のネット収入のまとめを。

mpack    550円
ECナビ     950円
流石めーる   500円
ちょびリッチ   550円
天空       100円

合計      2650円
mpackは初換金です。
mpackといえば人によってはマクロミル以上に稼げるらしい大手アンケートサイト
なんですが何故か私は数ヶ月前まで登録してなかったんですよ。
個人的にはマクロミルにはとても及ばない印象だけど結構
稼げる事は確かです。

ネットで調べたりしてもマクロミル、リサーチパネル(ECナビ)、
そしてmpack、この三つが稼げる三大アンケートサイトと言っても
いいんじゃないでしょうかね。いわゆるビッグスリーってヤツ。

個人的にNo1はマクロミルですがNo2は難しいところです。
事前アンケの数ならリサパネですが高ポイントのアンケは
mpackの方が多いしなぁ。
それはそうと四番手はどこなんでしょうかね?



換金3000円近いですね!いいですね~私はいままでまず2000円台にも達してないですよ。
まずは ネットでお小遣い 月2000円目標です・・1000円は何とかクリアしそうです。

2007.09.06 00:08 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]

・・・4番目微妙ですね。
私的にはヤフリサかな?
昔はCASSだったけど。
mpackは締切りが早い気がするんですが(>_<)

2007.09.06 17:59 URL | あかね #9ddgPdqs [ 編集 ]

ぱぱ~んさん

まぁ現状でも月3000円オーバー、達成しようと
思えば出来ないことはないんですが翌月ガクッと
金額が落ちることが目に見えてますから。
今月は念願?の3000円オーバー行きますが。

あかねさん
ヤフリサですかぁ。以前ライト版はやってたけど
今、やってないですねぇ。
ちょっと検討してみようかな?

2007.09.07 00:20 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/137-78467548

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
