fc2ブログ

目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

ごぶさたです。
今日は最近、巷で話題のげん玉の話でも・・・と思ったけどやっぱやめて
最近登録したリードメールの話をば。

最近登録したのは白くつしたのナッツ。
ちょこっとリードメールランキングなどを見たところによると常に上位ベスト10
圏内には入っているようです。実際、メールは結構来てます。
メール数だけなら西成広告電信と同等かそれ以上くらいきているような感覚かなぁ。

ただ0.1~0.2円のメールが非常に多い。確かココはメール1通
0.25円がデフォルトだったと思ってたんですがねぇ。
とはいえ数字認証が一切無いのでスピーディにメールを処理できます。
あとケータイ版もあってこっちはメール1通1円が標準みたいです。

これで登録している100円換金のリドメが3つになりました。
なんで100円換金のリドメにしたかっていうともちろんリスクを抑えるためですよ。
夜逃げや閉鎖、メール配信数が激減した、私が滅茶苦茶忙しくなって
リドメどころじゃなくなった、チマチマポイント稼ぐのが馬鹿らしくなった(笑)等々。
結構慎重派なんです、私。石橋を叩いて叩いて壊しちゃうタイプ?

バナー貼ろうと思ったんだけどはサイト上にバナー用意してなかったし
用意するの面倒なんでやめました。あしからず。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/142-c429de92

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】