目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が使っているPC用スキャナは親父から譲り受けたエプソンのでかい
カラーイメージスキャナーなんですがWindow98時代の年代モノだし
やたらとでかくて場所を取るんですねぇ。
でもスキャナとかプリンタって使用頻度が低い事もあって中々
壊れない=買い換える必要もないので今でも年代モノのスキャナを
設置してるんですよ。そんな昨今、ちょっとそそられるスキャナが
発売されるようなのでご案内。

それはPFUのコンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」です。
イメージキャラクターとしてルー大柴さんを起用しています。
紹介ビデオは某TVショッピングのような形式でルー大柴さん
のキャラ炸裂!ってな感じになってます。

ScanSnapの詳細は↓の紹介ビデオを見てもらえばわかりますがまず小さい!
小さいことは正義!ですよ。私のスキャナなんてデスクの半分
近くを占拠してますからねぇ。それにUSBバスパワーで動く、
つまりACアダプタなしでも使えるというのは魅力です。
世界最小・最軽量で処理スピードも速いし会社でも家庭でも
捨てられない書類を電子化するのに活躍しそうです。
マジで欲しいわ、このスキャナ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.02 00:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/144-92da9a50

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
