目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ふと気がついたんですが私がネットでこのような小遣い稼ぎ
をはじめて約3年になりました。
そう、ちょうど2004年の今頃の季節だったんです。
それ以前からアフィリエイトやネットオークションで小遣い稼ぎ
ができることは知ってましたが誰でも広告を見ることでポイントが得られる
いわゆるポイントサイトというものは知らなかったのです。
そんなわけで今日は少し昔話を。

当時、特にネットで稼ぐつもりなどはなかったのでポイントサイト
の存在を知ったのは今では無数にあるネットで小遣い稼ぎ関係のサイト
ではなく、全然関係ない、とある個人サイトの1コーナーとして
「ネットでどれくらい稼げるか 実験」みたいなコーナーを見たのがきっかけでした。
当時はちょうど失業してたこともあって時間にも余裕があったので興味をもって
ちょっとやってみるかぁてな感じでちょびリッチに登録したのが最初でした。

今思い返すと、当時からちょびん君だとか基本的なサイトデザインは
できあがっていたように思うしバナー広告、おみくじでポイントをゲットするという
基本は変わってませんね。まぁ当時はバナー広告クリックで2Pもらえてましたけど。
でもモグーとかあみだくじやケータイサイトは無かったので
当時と比べて改悪したという印象は全くないですねぇ。改悪当たり前、みたいな
この業界にしては頑張ってると思うですよ。

ちなみにリードメールというモノの存在を知ったのはまだずっと後、初めての換金は
2005年になってからでふくびき.comで確か200円?だったかな。
懸賞で当たってお金を受け取るにはイーバンク銀行の口座が必要ってんで
イーバンクの口座作って200円?受け取ったのが最初でした。

3年ですか~長いですね。私は一年半ぐらいかな?あんまり稼いでいないけど。これまでの経験を踏まえると・・・
やっぱりのんびりとマイペースが長続きの秘訣ですかね。
応援☆

2007.11.19 18:48 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]

そうですね。仕事じゃないんだしノルマが
あるわけでもないのでマイペースでやるのが
一番です。
3年って長いほうなのかな?

2007.11.19 23:33 URL | HAL #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.01 17:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/147-67e3ac58

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
