目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にやらもう大晦日!早いもんです。では早速今月のネット収入実績を。

ネットマイル    1500円
マクロミル      500円
げん玉&めざ総   1025円
クーポンメール     40円
天空         100円
白くつしたナッツ   100円
流石めーる      500円

        合計3765円

これが今年最後の更新になるので今年、この業界(ってどんな業界だ?)で個人的に
気になったニュースなどをまとめてみようと思います。
今年の10大ニュースみたいな感じで。ちなみに順位等はとくに明記無しで。

・エキサイトがエキサイト(爆)!
下の記事でも書きましたがリニューアル作業に伴う様々な弊害によりエキサイトメールに
アクセスできない状態が数日間続きました。1日2日ならまぁ「しょうがないなぁ」で済みますが
1週間近くとなるともう、どうしようもないですな。私もネットマイルとECナビからのポイント付き
メールが何通か(10通くらい?)有効期限切れでポイントゲットできなかったです。

・ポイント合算サイトPexオープン!
ちょっと停滞した感じのこの業界にいろいろなキャンペーンで話題を提供してくれました。

・Pexとトラフィックゲートが提携
個人的にトラフィックゲートでのアフィリエイト報酬が1円からPexに交換できるというのは
嬉しかったなぁ。他のASPでもアフィリエイト報酬をPexやGポイントに交換できる所が
増えてますね。

・げん玉失速!
以前は宇宙一・・・は無理でも日本で3本の指に入るくらい稼げるサイトだったのに・・・・
元が優良サイトだっただけに余計に改悪が目立ったような。

・ちょびリッチで100%還元の買い物をした
ちょびは1P=0.5円なので200%還元って事になります。これで6000ポイント以上
という大量ポイントを獲得できました。たまにはこういう事やってもいいなぁと思ったり。
そしてこれのおかげで初めてネット収入が3000円を超えました。
同じ頃ちょびリッチで何回購入しても実質無料!という太っ腹キャンペーンをやってて
転売目当ての人とかよからぬ事を考えた人が結構いたようで某掲示板で話題になったりも。

ちょびリッチといえば密かにチェックしてた個人サイト、ちょびリッチ.com攻略ブログ
が全く更新されなくなりました。管理人さん、就職されて忙しいのでしょう。

5つですがとりあえずこんなところで。それではみなさん、よいお年を。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/151-bf7c9aa5

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
