目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gポイントからのメールをダラダラ~っと流し見してたら気になる内容を発見!
これです。これから恒久的にGから提携パートナーへの交換レートをアップする
そうで。すでに第1弾もやってたんですね。知らなかった。
こういうことはちゃんとトップページに目立つように載せてもっと宣伝してもいいのに。

第2弾の顔ぶれを見ると結構人気?のサービスがそろっているようで中々良いですなぁ。
個人的にはアマゾンギフト券500円分が500Gで等価交換できるってのが
一番嬉しかったり。携帯電話はドコモだし地方に住んでいて普段、鉄道あんまり
使わないし近くにスターバックスもなければジョーシンもない(ジョーシンは数年前まで
あったんだけどね)所なのでね。
そんな田舎だからこそアマゾンは結構利用しているのですよ。

こうやってGから提携パートナーへの交換レートが等価交換のものが多くなってくると
換金も500G→500円とかやってくれないかなぁ、と誰もが思うところですが
これはちょっとありえないだろうな。500G→500円なんて事になったら私を含め殆ど?
の人が現金化しちゃうだろうし。
サイト側にしてみれば貯まったGは現金化するより提携パートナーへの交換にしてくれた
方がありがたいだろうしね。








こんばんわ~!おっこれ知らなかった・・
さっそく調べてみます。登録サイトも増えるといろいろ見逃しやすくなるね~

2008.01.16 23:12 URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.17 00:08  | # [ 編集 ]

ぱぱ~んさん

Gポイントって単体では稼げないだけに
重要視してないのでメールを見逃しやすい
ですねぇ。

2008.01.17 20:24 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/153-7f7cf3da

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
