目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の年末の頃からこのブログの記事の最後にアフィリエイトでイーモバイルの
クリック報酬付きのバナー広告を貼っていたのだけれど(赤いバナーで7.2Mとか
書いてある奴ね)先日イーモバイルからクリック報酬を中止する旨のメールが来ました。
ひょっとして私がクリック報酬付きのバナー貼ってたから中の人が「やべぇクリック
報酬ついちゃったよ、今のウチにはそんな金、払う余裕無いのに(笑)」とか思って
クリック報酬を中止したのではないかと考えちゃったりするのですが・・・(^^;
そりゃ私の自惚れですかね?
以前にも似たような事があったのでふとそんなことを思ったり。

話は変わりますがエキサイトの一連のトラブルから約1ヶ月。
(ご存じない方はこの辺とかこの辺を読んでもらえれば理解できるかと。)
正月休みあけてもエキサイトメールにログインできなかった日が続いたり
読み込みが異様に重かったりしてストレス溜まってブチ切れたので
エキサイトメールで登録していたネットマイルやECナビ等の登録メアドを変更!
エキサイトとおさらば出来ました。おさらばって、まぁ放置しただけですが。
登録メアドを変更してもすでにエキサイトメールに届いていたクリックポイント
付きのメールは有効でした。

現在、接続プロバイダから支給されたメールとYahooメール、Gメールの3つを使ってます。
エキサイトメールはメールの保存容量は少ないしそれほど利用者は多くないと
思うんですが保存容量も大容量でフリーメールとしては代表的なYahooメールとGメールが
エキサイトメールみたいな事態になったらと思うとゾッとしますな。
まぁYahooもgoogleもエキサイトみたいな4流企業とは違うと思うけど。
Gメールはリアルの知人でもメールは全部Gメールにした、という人もいたりして
かなり評判いいみたいなんですが1件あたりのメールの容量が表示されないのが
唯一?の不満だったり。

ポイントサイトからのメールでサイズが大きいメールはチェックするの面倒だから
後回しにしよう、とかよくするので。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/155-9613f6b9

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
