目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月のネット収入実績

mpack     600円
マクロミル     500円
ちょびリッチ    500円
西成広告電信    300円
予想ネット    1000円分
クーポンメール    10円

合計       2910円
 

予想ネットは初換金です。
正確には手数料が要らないアマゾンギフト券に交換したんですが。
利用しはじめて約4ヵ月で1000円獲得できました。
もっとも私の場合、シルバー会員になるぞ!、と意気込んで?約4ヵ月でアクションを
5件こなしたので(すべて無料会員登録とかメルマガ登録とかの簡単に出来るモノ)
クリックと予想問題への参加だけではとても4ヵ月で換金は出来ませんね。

ちなみに予想ネットの場合、登録したては一般会員でアクションや予想問題への参加
した回数によってシルバー会員、ゴールド会員とレベルアップしていきます。
シルバー会員になると500円から換金できたり(一般会員は1000円から)
アクション報酬の5%がボーナスポイントとしてもらえたりする特典があります。

で、私の場合1000円分のポイントが貯まるのと同じくらいでシルバー会員になりました。

予想ネットは大手のポイントサイトだし安心して勧められるんですがこのところ
ケータイサイトでのクリックポイントが1つしかない(1円)のが悲しいです。
以前は4~6個(4~6円)くらいあったし私の記憶が正しければ最大8つ
クリックポイントがゲットできた時もあったんですがねぇ。

まぁ案件登録時の還元率も悪くないし私の場合、今後は500円から換金できる事だし
良いサイトではあります。特にサポートが!
以前サポートに問い合わせしたことがあったんですがメール送信した日の23時過ぎに
返信が来てました。このスピードにはお姉さん、びっくりだぁ!<って誰だよ(笑)。
こんな時間まで働いていたのかサポートは交代制になっているのか知りませんが
感心しました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/158-4e0f9393

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。