目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前どこかのサイトに書いてあったんですが2月はポイントサイトもアンケートもリドメも
全体的に数が少ないというか低空飛行ぎみなので(ひょっとして自分だけってことは・・・)
それならポイントサイトでのアクションとかブログに力を入れてみようってんで
ネットマイル経由でFLO:Qに登録してブログパーツを数日前に貼ってみました。
右のサイドバーの一番下に貼ってあります。
今までこの手のモノはウチでは貼り付けてなかったからね。

FLO:Qのゲームに勝ったら抽選で1000マイル貰えるってんで
「この手のスロットゲームは3つのうち2つまでは結構揃うんだよなぁ」などと
思いながら何回かゲームで遊んでたらなんかあっさり3つ揃っちゃって
1000マイル当たっちゃったみたいです。(^ ^)v

で、しばらく喜んでたんですがよ~く説明を見ると
「ゲームをクリアして、応募フォームより応募した人の中から毎週抽選で
100名様に」

と書いてある。つまりゲームに勝つことは応募可能になる条件でしかなかったのね。

思わず_| ̄|○ですよ。

はじめまして☆

履歴からオジャマしました。
訪問してくださって、ありがとぉ(*_ _)ペコリ

2月は、低空飛行時期なんだぁ。
確かに全体的に元気ないですよね。。
一時的なものだと信じてコツコツやらなきゃかな^^;

FLOQ、一度当たったんですよぉ^^
結構、確率いいみたいなんで
あと2週間ですが、いっときましょ(笑)

ご挨拶のぽちこ☆彡

2008.02.17 19:10 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

はじめまして、こむむさん。
実は以前からブログのほう、ウォッチしてたんですよ。

FLOQ、結構当たりやすいのかな?
それならひょっとして1000マイル当たってるかも?ですね。

2008.02.18 20:58 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/161-166d125a

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
