目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前にこのブログにFLO:Qのブログパーツを貼ったんですがそのFLO:Qで面白そうな
ゲームが公開されてました。脳速検定というんですが近年人気?の
脳を鍛える系のゲームです。私はNintendo DSのその手のソフトは持ってないですが。
で、ココにアクセスして私も早速やってみました。
結果は・・・頭の回転数454回転で10209位でした。ランキング上位は回転数
800回転以上で上を見たらきりがないんですが挑戦者数は27000人以上いるので
10209位だととりあえず上位半分以上の位置はキープしてたのでまぁよしとしますか。
このゲーム、回転数と順位は表示されるんですがこの回転数だと○○クラスといった
感じの目安も結果表示されるともっといいんですけどね。

で、遊んでいてちょっと思ったんですがこの手のブログパーツのゲームで遊ぶってのは
その縦長のサイズからしてケータイでゲームを遊ぶのに近い感覚なのかなぁ、と
ふと思ったり。私はTVゲームとかはしますけどケータイでゲームは殆どしないんですが
若い人(こう書くと年寄りっぽくて嫌なんだけど)たちは結構ケータイでゲーム
やってるらしいですしね。

こんにちは(。・"・。)ノ

FLO:Q ネットマイルのために設置しただけでしたが
なんか色々使えて面白そうですね^^
DSライトは、母にとられてしまったので
こっちでちょっとやってみようかな(笑)

リンクありがとうございました(*_ _)ペコリ
私もいただいて帰りますね。
今後とも ヨロシクデス☆

2008.02.21 17:49 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/162-ca9be680

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
