fc2ブログ

目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

Amazon.co.jpで買い物する人にとってはECナビ×Amazonの最強コラボってのは
とっても魅力的で美味しかったんですが3月からはECナビから買い物しても
ポイントがつかない!
Amazonって超有名ショップなのにあまりポイントサイトと提携してないんですよねぇ。

ってことで結構Amazonを利用している私としてはAmazonの利用を控えめにして
他のネットショップの利用を増やそうかなぁと思ってたんですがそんな頃
目に付いたのがECナビで楽天ブックスを初利用するとECナビポイント3,000ポイントを
プレゼントというバナー。

今までAmazonを利用していた客を楽天ブックスの方に呼び込もうというような絶好の
タイミングで現れたキャンペーン!

まさに私のような人のためにあるキャンペーンですよ。
私ってネット歴は結構長いしポイント生活してるにも関わらず今まで楽天ってあんまり
というか殆ど?利用してなくて楽天ブックスも利用したこと無いので。
と、いうわけで今後は楽天ブックスも利用してみようかと。

ちなみに私が他に利用しているネットショップをちょっと書いておくと
本、CD、DVDはポイントサイトを経由してオンライン書店bk1やこのブログのバナーを
経由して7&Yで買ったりしてます。
そう!私のリンクシェアのアフィリ報酬の大半は自分で買ったモノについた報酬
だったりするんですよねぇ。

そんなに利用頻度は高くないので買うときは出来るだけお得にポイントやお金になるように
利用してます。まぁポイント生活するなら常識ですね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/165-e35eadb9

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】