目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかこのところ気がつくとスパムコメントが書き込まれてるなぁ。
つーわけで久し振りにブログの環境設定を弄ってみたり。

さて、またまたPexの山分けキャンペーンが開始されてあちこちのブログでもポイント交換した等の
記事を見かけるのですが私の場合、ポイント交換してから山分けの事を知ったりして
今までECナビ以外のサイトは山分けに参加したこと無かったりします。

今回もECナビはPexに交換するけどちょびやマクロミルを交換しても交換するサイトが
3サイト程度ではどうせPexの交換手数料分も山分けポイントもらえないんだし
他のサイトは交換できるだけのポイントが貯まってもPexに交換するかどうかは
微妙なところ。山分けポイントも回を重ねるごとに少なくなっていってるし。

まぁ個人的にはトラフィックゲートのアフィリ収入をPexに移せるだけで十分利用価値は
あるんですけどね。

クレジットカードのポイントをPexに交換できたらいいなぁと思うんですがこういうのは
はちと難しいのかな?

ちょびリッチカード → ちょびポイント →PeX はどうでしょ?

2008.03.19 23:50 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集 ]

こんばんわ~
たしかに山分けは少なくなってきてますね~
わたしなんてどんどん移行しすぎて換金のタイミングいつにしようか迷うぐらい移行してます・・・ん~・・
スパムコメント最近多いね。私も環境変更したらなくなりましたよ。
数字の暗証番号入れる奴です。

2008.03.21 00:05 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]

べるくかっつぇさん
私の場合JCBカードを使ってるのでOkiDokiポイントをPexに移せたらなぁ
と思ってるんですけど難しそうです。

ぱぱ~んさん
スパムコメント来ますか。う~ん、暗証番号入れる奴は書き込む人も
一手間増えて面倒だし出来ればやりたくないんですけどねぇ。

2008.03.21 21:20 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/168-ae8f1c3f

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
