目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下の記事でも書いてますけどブログライターとかASPでのレビュー記事ってのは
ブログのネタになるし100円以上とかのそこそこ大きな報酬になるのでこれからも
興味のある案件を見つけたら書いていきたい所。

節操無くライター記事書きまくればもっと報酬はもらえるけど男なのに化粧品の紹介とか
興味の無い記事書くわけにも行かないので(文章考えるのも面倒だしね)
あくまでマイペースで。
そんなわけで新しく「紹介、レビュー」というカテゴリーを作りました。
普段はネットで小遣い稼ぎの記事書いてるのにいきなり商品の紹介とかの記事を見かけたら
あぁ今日はライター記事なのね、と思ってくださいな。

ついでにこのブログのカテゴリについてちらほらと。
このブログでひときわ異彩を放っている?「就職&仕事関係」というカテゴリですが
これは無職だった頃、支離滅裂?暗中模索していた求職活動の記録です。
今読むと恥ずかしいなぁ。たぶん今後このカテゴリの記事を書くことはもうないかと。

「挨拶、Information」というのはまぁその名の通りでお知らせ?とかしばらく
更新を休むときなんかに使おうかと。

「換金報告」は月末または月はじめに1か月分の収入実績をまとめて
書いてあるカテゴリです。個人的に、先月はどれくらいの収入あったっけかなぁとか
言う時にすぐチェックできるのが便利。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/170-d5095f84

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
