目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月のネット収入実績

Pex      2400円
マクロミル     500円
mpack     500円
白くつしたのナッツ 100円
西成広告電信    300円
クーポンメール    20円


             合計3820円

Pexの山分け狙いでECナビ、マクロミル、ちょび、予想ネットと自分が登録しているサイトで
山分け対象のところは全てPexに交換し、それを換金したため4月は個人的には上々、
結構換金できました。ちなみに山分けポイントは合計685P。
換金手数料1回分以上は貰えたので余は満足ですじゃ。

4月が結構換金できた分、5月はガクッと換金額が減りそうです。

今のところ、昨晩換金申請したら一晩で振り込まれていた、ぶたちょきの550円、
マクロミルからGに移した500円分、ECナビとわずかばかりのアフィリ収入、
山分けポイントなどPexに残ったポイントをかき集めて1000円以上。
あとは100円換金のリドメや流石めーるが換金できるかどうかって所か。

まぁこうやってあれこれ考えるのも楽しいんですけどね。

今晩は、こつこつお疲れさん。
足跡です。
今月もこつこつがんばりましょ。

2008.05.01 23:03 URL | 親父 #- [ 編集 ]

こんにちは(。・"・。)ノ

私もまさに、HALさんのタイトル通りの状況です^^
5月は3サイトぐらいしか見えてなくて
他にあるのかな?ってところ。
ちょっとアクションしなきゃかな^^;(笑)

応援☆彡

2008.05.02 13:10 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

親父さん

どうもです。(^_^)/

こむむさん

このGW中に何かアクションするというのも手かもしれませんね。
今は連休中ということで各サイト、メールとか少ないし。
今がチャンスかも。

2008.05.02 19:10 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/178-87223fe0

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
