目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、私がお小遣いサイトで登録、申し込みしたモノを備忘録
の意味も込めて書いておきます。
複数のお小遣いサイトに登録してると同じような案件が
多いので整理しておかないと頭こんがらがっちゃう(^^ゞ
メルマガも少なくともポイントが付加されるまでは
購読解除しないようにしないとね。

・Gポイント→ソニーショッピング・パレットキャンペーン応募
即時加算30G、のはずがなぜか阪急交通社メルマガ登録
の名でポイント通帳に記載されてました(爆)
どうなってんだぁ!?頼むよ、Gポイント。
もらえるポイントは同じ30Gなのでまぁ別にいいんですけどね。
こういう事もあるんだなぁ。

・Gポイント→ぐるなび&たびてネット共同キャンペーン応募
6月15日応募 短期加算20G いまだポイントは付加されず。

・ちょびリッチ→阪急交通社メルマガ登録
6月15日応募 80P 本日ポイント獲得予定明細に記述。

・ちょびリッチ→ソニーショッピング・パレットキャンペーン応募
130P ポイント獲得予定明細には記載されないのかな。
追記 ポイント獲得予定明細に記載されました。

なんかネットマイルでまた新たにマイルを稼ぐ方法が
出てきたようだけど明日にしよう。

よろしかったらblogランキング、応援お願いします♪

こんにちは!はじめまして
結婚までにネットでへそくり!のこうといいます。
ブログランキングから拝見して
お邪魔しました^^
ポチしておきますね^^
僕も携帯メールからリードメール
アフィリエイトなど色々、登録と紹介しています
毎日200通超のメールと奮闘しておりますwよかったらのぞいて見て下さいね^^ちょびリッチはいいですよねぇ^^毎日クリックしにいってますし
ビンゴ頑張っています^^
ではお互い頑張って稼ぎましょう^^

2005.06.18 14:24 URL | こう #- [ 編集 ]

はじめまして。管理人のHALといいます。
コメント&ランキングクリックありがとうございます。
こんなに早くブログランキングに登録した効果が出るとは思ってもなかったです。
毎日200通超のメールですか。ブログ拝見しましたけど結構色々登録してますね。
私なんか今、登録してるサイトは全部で11サイトなんで何十通ほどもメールは
来ないんですがそれでも結構、時間取られますね。
ネットで楽して金稼ごうと思ったけどなかなか難しいものです。

2005.06.18 20:26 URL | HAL #- [ 編集 ]

はじめまして。
私も只今職探し中で最近ネットで小遣い稼ぎしてます。(^^;)
「ちょびリッチ」も数週間前から登録してるのですがどうも「獲得予定明細」で登録してないサイトが記載されたり逆に登録した所が記載されてなかったり、、、、。どうなってるんだちょびリッチ!!
なにはともあれ換金できる日を楽しみに毎日コツコツクリッククリックしてますvv

2005.06.21 19:14 URL | コマ #TdIc/noc [ 編集 ]

はじめまして、コマさん。
現在、職探し中だそうでお仲間ですね。
ちょびリッチは個人的には好きなサイトですけど
コマさんが書いていたような不具合、私も1回経験あります。
登録したサイトとは別の名前でポイントがついていてしかも
私が登録したトコは150ポイントだったのに別のサイト名での
ポイントは200ポイントついたりして50ポイント
得しちゃったって奴。もちろんちょびリッチに問い合わせることも
なく内緒にしてました^^;

2005.06.21 20:29 URL | HAL #AIlHpmOk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/18-d5860a4e

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
