目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものように一番めーるの報酬をチェックしてたら、ん!?ダウン報酬が付いてるうっ!!
こんなブログから登録していただけたとはマジ嬉しいわぁ~。有難うございます。
リドメにダウンさんが付くなんてずいぶん久し振りの事ですよ♪

そんなわけで前回に続き今日もリドメ関係の記事です。

メールアリーナというリードメールの紹介、ランキングサイトを覗いてましたら
獲得ポイントランキングで05月13日のランキングで流石めーるが5位だそうで
なんというかリドメ界のパワーバランスにも変化が出てきてるんだなぁとひしひしと思ったり。

ここで私の登録してるリードメールサイトを書き出してみようかと。
現在、私は6つのリードメールに登録してますがそのうち獲得ポイントランキングなどで
上位グループ(6位くらいまで?)にランクインしている、普通にお薦めできるサイトが
一番、流石、ナッツの3サイト。

そして、以前はランキングで常にベスト5にランクインしていたものの最近はすっかり
中堅どころ?に落ち着いてしまった感のある西成。
でも西成さんは100円換金でメール1通0.25円以上というとても効率のいいサイトなので
これからリドメはじめる人には結構おすすめだったりします。
ひょっとして100円換金でメール1通0.25円以上というサイトは西成さんだけかも?

で、下位グループの中に天空、最底辺(笑)の方にPrizePrizeがいるわけですが
天空は・・・まぁともかく、PrizePrizeは早く換金しておさらばしたいところですね。

今晩は、こつこつお疲れさん。
親父のリドメは、週2ぐらいでこつこつ。
かなりさぼっています。

2008.05.16 22:02 URL | 親父 #- [ 編集 ]

登録しているサイトが多いとあえて
そうやってサボるのもひとつの手かも知れませんね。

2008.05.18 11:26 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/181-7b518404

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
