目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年からずーっと、ネットでの小遣い稼ぎで個人的に一つの目安にしている
1ヶ月3000円くらいは稼げていたんですが5月の収入実績は久しぶりに3000円を大きく
下回ることになりました。というかなりそうです。

ここんとこ余裕?で3000円以上稼げていたのでブログのタイトル換えなきゃならんかなぁ
なんて思っていたときもあったんですが今月はもちろん6月も3000円を下回ることに
なりそうです。

コレは由々しき事態?って事で分析するに
ECナビ×アマゾンの強力コラボがなくなった事とかここ数ヶ月、なんとなく全体的に
アンケートが少なめだったり流石めーるなどの定番リドメも配信数が少なかったり
各ポイントサイトもクリックポイントが縮小傾向だったりしているのが原因かなぁ、と。

あと、個人的な戦略ミスというのもあったり。
ポイントサイトでアクションするのに普段アクションしていないサイトでアクションしたから。
やっぱある程度アクションするポイントサイトは絞った方がいいっすね。

現在もっとも換金に近いと思われるポイントサイトがチャンスイットの3,020p。
ECナビなんかはPexでの山分けねらいで殆どポイント交換してしまい688pしかない。

まぁポイント稼ぎで生計を立ててる訳じゃなし、そんな真剣に考えることでもないですがね。

お久しぶりにお邪魔します!入院をしてまして本日退院です。まずはコピペでしつれいします~

私も・・お休みしてたらさっぱり稼げなくなりそうです・・一から出直しですね~

2008.05.31 17:17 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/184-8cbc8cc5

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
