目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓の記事でPrizePrizeの週間市場調査のことを書いたら週末に
その市場調査依頼が来ましたよ♪ 実に久し振り。
最後まで答えられた市場調査はたぶん今年に入ってから初めてじゃないかな?
で、無事に100円+市場調査への参加お礼1円が付与されました。
やっぱコレくらいの分量が適量だよなぁ。

話は変わって、今日、天空からイーバンクに100円の振込みがありました。
イーバンクの入出金明細見るついでに前回の振込みはいつだったかなぁと
みてみたら03/18。約3ヵ月で100円か。

このブログには載せてないけど私はほぼ1週間に1回、リドメやポイントサイトで
どれくらい稼げたかチェックしてるんですがチェックしてて思わず吹いた。
先週に限っては白くつしたのナッツより天空の方がわずかに獲得報酬が多いじゃないかい!
1円以下は省略してるしアバウトな集計ですが1週間でナッツが11円、天空が12円。

一時はメールが来なくて換金したらやめようかと思っていた天空ですけど
中堅どころとしてそれなりに復活しましたね。
一度落ちたらそのまま、まっさかさ~まに~落ちてデザイア♪って感じで
落ちたまんまというサイトが多い中でよく健闘してると思います。

10ku.biz

たぶん、創立2周年記念イベントの
影響と思われます。天空ね。

2008.06.17 00:01 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集 ]

そうえいばそんなイベントやってましたね。
イベント後どうなるかが問題です。
まぁ元々そんなには期待してないですが。

2008.06.18 21:26 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/188-53b5ccf8

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
