目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前、ネットでの小遣い稼ぎとは全く関係ないサイトで知った情報ですが、
ネットでの小遣い稼ぎと無関係ではないし何より面白かったんでリンク貼っておこうかと。

リドメでのバブリーな広告や情報商材などそっち方面?に興味のある方は
目を通しておいたほうがいいんじゃないでしょうか?いやまぁバカっぽい内容ですが。
↓  ↓ ↓  ↓
俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐ


今日、知ったんですがポイントリンク、ポイントニュース、ポイント塔の3サイトが
いきなり閉鎖だそうで。
私は以前、ポイントリンクに入っていてすでに退会してるんですがいつだったか
ポイントリンクでの換金手数料が無料になったと訊いて、300円換金で
手数料無料はおいしい!手が空いたらそのうちまた登録しよう、と思ってたんです。

う~む、ネットマイルとかECナビとかの大手サイトは大丈夫だと思うけど(思いたい!)
こういったB級というか中堅どころの目立たないサイトは気をつけたほうがいいね。
いきなりこんなことやられちゃ気をつけようがないけど。
クリックポイントもアクションも出来なくなっちゃ換金可能額までいって無くて
中途半端にポイントが貯まってる人は泣き寝入りするしかないよなぁ。

おおっ!これはショック!
ホントうまい話には・・・ですね。
私も手数料が無料になったと聞いて
本格的にポイントリンク使うか・・・
と思ってましたが・・

これからこの閉鎖の流れも多くなるかもね。
自分のブログでも告知します~

2008.06.29 11:15 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]

こんばんは。
色々値上がりしている影響かサブプライムローンの
影響なのか知りませんけど
ポイントサイトはどこも渋くなってますねぇ。
ポイントリンクには結構好感持ってたんですが残念!

2008.06.29 23:26 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/191-82423e31

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
