目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポイントサイト最大手、ネットマイルのマイル通帳がリニューアルされましたが
ため蔵さんですかぁ・・・・う~ん。

マイルくじに出てくるキャラクターといいなんでこういうキャラデザインを採用するのか
よくわかりませんな。わざとこういう外したキャラを採用しているとしか思えません。

現在、マイル通帳ではため蔵さんがたまごみたいに丸くなってますがそれなら
たまごっちみたいな不思議宇宙生物とかにしたほうが万人受けすると思うんだけど。
サイトのデザイン自体はいい感じなのになぁ。

マイル通帳を見ていて気がついたんですがネットマイルの入会日とか入会してからの日数が
表示されてますね。これって前からあったっけ??
ちなみに私は2005年3月15日に入会、入会から1211日経過したそうで
かれこれ3年4ヶ月ちかいつきあいになるのか。

お気に入りって欄にはよく利用している案件やマイル交換先なんかが表示されるんだろうか。

HAL氏の記事を見て、ネットマイル通帳見に行きましたが、
わたし、この親父、好きかも(笑

つーか、ネットマイルは、この親父に統一するべきだ!

で、意外にも、HAL氏には負けますが、
ご入会日:2005年7月14日 (ご入会日から1,090日)
という、意外にも、オールドユーザーだったことが判明。
途中、全くポイント獲得ない期間がありますが。

2008.07.09 00:11 URL | べるくかっつぇ #- [ 編集 ]

ふむふむ。こういう微妙なキャラが結構
受けるのかも知れないですね。
ふと思ったんですがなんとなぁくマンガのちびまる子の親父やおじいさんに
絵柄がちょっと似ているような気がしました。

2008.07.09 23:24 URL | HAL #- [ 編集 ]

ため蔵さん、最初、存在意味が解からなかったんですけど
成長していくわけですね~。
うちのため蔵さん、お腹すいてるらしいです(笑)

この手のイベントは大好きな方ですが、キャラが微妙ですよね^^;
ついアクションしてしまう…ってことには、なりそうにない。

ネトマのキャラって全体的に、お豆っぽいよね。
べるくさん↑に怒られるかなっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

2008.07.10 18:16 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

成長ってのがどう成長していくのか
よくわかんないですがこれで頑張ってアクションしようって気には
ちょっとならないですねぇ。

貧困脱出って書いてあるから次第にお金持ち
になっていってセレブな生活でも見せてくれるん
でしょうかね?

2008.07.10 22:05 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/194-f34eecd7

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
