目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、PeXに行ったらトップ画面で大々的に宣伝してましたがPeX検索プラグイン、
私も入れてみました。
ちなみに私、ブラウザにはFirefox 2とIE系のタブブラウザ、unDonut+modを
使ってます。常用しているFirefox 2に入れてみたんですがまぁ・・・凄い便利!って
事も無いけど無料で簡単インストールできるし結構いいんじゃない、って感じです。

スクリーンショット撮ってみました。夏らしく青系の爽やかな感じのテーマにしてます。
pex





FirefoxといえばすでにFirefox3がリリースされていますが未だに私はVer2のままです。
いい加減もうFirefox3にしてもいいかな、とは思うんだけど面倒でね。

今更私が言うまでも無いですがネットで小遣い稼ぎする人にとってはFirefoxのような
タブブラウザは必修ですよ。
ネットで小遣い稼ぎしている人の中ではスレイプニル使っている人が多いのかな?

一応バナーでも貼っておくか。

あ、そうそう。FC2ブログランキングに登録したのでもし良かったら
右のサイドバーにあるバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

こんばんわ~
やっぱタブは必修ですよね。私はスレイプニルかな?アップデートもあるんで不満なしです。FC2ブログランキング上位になるといいね~ここのランキングって他のランキングサイトの上位とはぜんぜん違うのでけっこう見に行きます。自分のはぜんぜん入らないけどね~お互い頑張りましょう~
応援☆

2008.07.28 23:22 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/198-22c31bff

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
