目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆の頃、溜まっていたメールを一掃して多少は余裕が出てきたので
また新たなポイントサイトに登録してしまいました。
でもとっくにお盆明けて各サイト活動再開し、またメールが溜まってきている今日この頃。

まぁそんなわけでキャッシュバックモールに登録してみました。

現在、まだ様子見ってところですが300円からの換金、ポイント有効期限なし、
換金手数料なし、今流行りのヤフー検索だけで1日数円以上稼げると言う
点に惹かれました。ポイントサイトにつきもののクリックポイントというのは
サイト上には無いようですね。メールでは来るのだろうか?

ヤフー検索は1日何回でもできますが1回あたり何ポイント貰えるのかというのは
良くわからない(というか明記されてない)ですしポイントは
翌日に付与されるというのが難ですが今のところ3円、3円、5円と稼げています。
この調子なら検索だけで換金できそうかな。

検索しまくれば1日、数十円~100円以上も可能らしいですが労力を考えると
ほどほどにしておいた方が良いかと。

こんにちは☆
キャモ、ありがとうでした(*_ _)ペコリ

ポイント付きメール、たまにきてたんですけど
ウェブ検索が始まってからはきませんね^^;
もうこないのか、また突如くるのか、様子見てるところです。

今、検索はキャモだけに没頭してるんですが
私自身は54円が最高。。
さすがに100回とか無理ですっ(笑)

応援☆彡

2008.08.29 18:18 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

最高で54円ですか。それは凄いですね。

検索は連続して検索しまくってもポイントが
付かないとかいう情報もあって試行錯誤って
所ですね。

まぁ1日3円とかでも今時のポイントサイト
としては上々かと思いますけど。

2008.08.30 18:59 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/207-17b41bf2

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
