目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は昨日書くつもりだったんですが日曜日、初めてこのブログへの
トラックバックを削除させてもらいました。
私はネットでは無断リンクは大いに結構だと思うんですが
(実際私がこのブログとは別にやってる個人サイトでもバンバン
無断リンクさせてもらってるし。もちろん場合によっては相手に
連絡するときもあります)
トラバとなると話が違いますね。
例えて言うなら勝手に他人の土地に自分の物を置かせてもらう
見たいな感じかな?

私は寛大なので(笑)滅多な事では削除しないつもりでいたんですが
いきなりトラックバックされていたのにぎょっとして
思わず削除してしまいました。今思えばそんなに記事と無関係な
トラバでもなかったし削除するほどでもなかったかなぁと
思うんですがどうも普通の個人ブログとは違うみたいだったので
削除しちゃいました。トラバした人、ごめんなさい。
全然寛大じゃないですな^^;

無断でも交流のある人とかトラックバック先で無断トラックバック
させてもらいましたって書いてあれば全然OKなんですけどね。
というわけで初めての方はコメントを頂けると嬉しいです。
私もサイトポリシーというかその辺ちゃんと書いておこうかな?

ネットでお小遣い稼ぎする時にずいぶん参考にさせてもらってる
ネットでお小遣い」のゆーさんが以前トラックバックについて
書いていたのでトラバさせてもらいます。
ちなみにこれがトラックバック2回目。

追記、またしてもコピペするの忘れてました^^;
よろしかったらblogランキング、応援お願いします♪

TBは他人の家に断り無くあがるような行為ですから(笑)
使い方を間違えなければ話題が広がって楽しいんですけどね。

2005.06.22 23:49 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

HALさん、こんにちわ♪
お返事など遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
TBありがとうございました☆
古い記事でも全然OKなので、どうぞ、またTBしてやってください♪
ゆーはTBはそのブログの管理人さんの判断で全然OKだと思いますよぉ。
管理人さんに合わせて使うと楽しめますよねヾ(@^▽^@)ノ

2005.06.23 17:31 URL | ゆー #KtOtvm9U [ 編集 ]

ハテナーさんこんばんは。
まぁそうですね。他人の家に勝手にあがるなんて出来ませんから。

2005.06.23 19:01 URL | HAL #- [ 編集 ]

ゆーさん、わざわざコメントどうもです。
返事の方は気になさらずに。みんなそれぞれの生活がありますからね。

2005.06.23 19:54 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/21-00699a50

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
