目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はネットマイルでのとっておきの情報を書いてみようと思います。
とっておき、というほど大したものではないかも知れないけど
たぶんまだ知らない人は多いはず。
それは・・・コレです!
ネットマイル プレゼント - ニュースペース・コム

本日のNEWSPACE - ニュースペース・コム
上のリンク先のバナーのどこかにマイルが隠されているので当たりのバナーを
クリックすれば毎日2マイルもらえるというもの。

くじやランダムマイルのように結果が出るまで時間がかかることも無く即2マイルもらえます。
1週間で14マイルだから毎日当たらないくじをやって5マイルゲットするよりイイです。
私は毎日の日課をくじはやめてニュースペースに切り替えましたよ。

毎日2マイル、ありがたいですね~。

昨日、コチラで知ってやってみたんだけど
何も出なくて理解不能で帰ったのね^^;
で、今日になって、ポップアップブロックしてることに
気づきました ≡(o_ _)o パタッ

というわけで、貴重な情報をありがとうございます♪

2008.09.10 13:57 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

おお~これはナイスな情報です!
最近、放置気味でしたのでこれで
復活できそうです。ありがたいです。

メールのランダムマイルはめんどくさいもんで・・・応援☆

2008.09.10 20:02 URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集 ]

こむむさん

私の場合、ネットで小遣い稼ぎやるのに
ポップアップブロックは邪魔なので全面的に?外して
るんですが今の所、大丈夫みたいです。
そんなに怪しげなサイトは見ないし。

ぱぱ~んさん

私も1週間くらい前?に某所で知ったんですが
いいですよね~コレ。期間限定なんて言わずずっと
やって欲しい。

2008.09.10 21:22 URL | HAL #- [ 編集 ]

HALさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
毎日2mile確実にゲットできるのは有り難いですね。

2008.09.13 14:40 URL | みあ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/210-4d62cd08

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
