目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートサイトと言えばマクロミル、リサーチパネル、ボイスポートの3つが鉄板
で稼げる3大アンケートサイトだというのは皆、異論がないところだろうけど
個人的にこの3大アンケートサイトに続くサイトが見あたらないなぁと思って
いたんですがgooリサーチがなんかいい感じです。
私は他にもD STYLE WEBやinfoQ、キューモニターなどのサイトに登録していますが
これらのアンケートサイトの中ではgooリサーチが飛び抜けていて個人的に
4番手の称号をあげたい。まだ換金したことはないけど。

アンケートサイトとしてはヤフーリサーチなんか有名だけど実は未登録だったり。

ココの基本データとして、ポイントの有効期限は2年。1P=1円で
500Pからギフトカードへ交換可能。イーバンク振り込みなど換金は出来ない。

マクロミルなどは登録情報を更新することで保有ポイントサイトを半永久的に持ち越す
事が出来るけどこのサイトは見たところポイントの有効期限の延長は出来ないっぽい?
これが唯一気になる点ですがポイントの溜まり具合=アンケの数を見てると
有効期限の切れる心配はなさそうです。

事前アンケはアンケートサイトの標準ともいえる3Pが多いです。
そしてなんといってもアンケートに答えやすい。
旨く言えないんだけどユーザーインターフェースが優れているというか。
まぁ登録している人はわかるでしょうね。

紹介制度もある(申請しないとバナーを貼れないです)のでそのうち申請しようかな?

初めまして!
クールで見やすいサイトで見入ってしまいました。私も似たような感じでお小遣い稼ぎをやっています。

アンケート鉄板3サイトには異論がないところですが、意外なところで「アンとケイト」も名前がふざけてる割にはいけてます。毎日検索で1ポイントもあるのでお薦めかも。(属性によると思うのでダメだったらごめんなさい><)

2008.10.26 08:34 URL | ちま生活 #9L.cY0cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/213-a1a7a8c9

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
