目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ12日の分の週間市場調査のポイントついてるかなぁ
とPrize-Prizeのサイトをチェックしたら
ちゃんと100ポイントが付加されてました。
そればかりか、な、なんと紹介者からの紹介ポイントがっ!!!
うわーマジですかー!どなたか存じませんが感謝感激
雨あられです\(^o^)/
お小遣い稼ぎを扱ったブログやサイトなんてほかに一杯
あるので私のような新参者がダウンさんを得るのは
よっぽど運が良くなきゃ無理だろうって思ってたんですが。
19日の記事がツボにはまったんでしょうか?
ありがたいことです。

よろしかったらblogランキング、応援お願いします♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.23 09:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.23 23:15  | # [ 編集 ]

いつものように自分のブログをチェックしたら
コメントに「管理人のみ閲覧できます」との表示が。
ん!?内緒話か、一体なんなんだろう?とわくわくしながら^^;
管理者ページでチェックしてみると私のトコからプラプラに登録して
くださったダウンの方からコメントが!
おぉ!そうだったんですか。ありがとうございます。
でも内緒話にすることもないような気もしますが^^;
書き込んでくれた○○さんも自分の書き込み見れないわけだし。
どうやら「管理者にだけ表示を許可する」というトコにチェックを入れると
管理人しか閲覧できなくなるようですね。
個人的に連絡取りたいって時に使えそうだけど。
というわけで23:15の書き込みは私です。ちょっとテストしてみたかったので。
たぶん○○さん、間違ってチェックを入れちゃったんじゃないでしょうか?

伏字にすることもないかと思うけど一応伏字にさせてもらいました。

2005.06.24 01:15 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/22-5cbc8c13

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
