目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、3つめの金メダル・・・じゃなくてゴールド会員資格を得ることになりました。
ゴールドの運転免許、ネットマイルのゴールド会員、そして予想ネットでも
ゴールド会員になったんです。

予想ネットでゴールド会員になるにはアクションを20件以上こなさなくてはならないので
とうてい無理な話だな。シルバー会員でいいや、と思っていたんですが案外あっさりと
アクション20件こなせてしまったなぁ、という感じ。
入会してからすでに430日以上経ってるので頻繁にアクションしなくても買い物の時に
利用するとか時々アクションする程度でも予想ネットを利用し続けていればゴールド会員
になるのはそんなに難しくないみたいです。

で、ゴールド会員の特典としては換金など全てのポイント交換の手数料が無料になる
「ためるキャンペーン」報酬の10%分をボーナスポイントとして配布、という特典が
あります。

予想ネットは紹介制度とかはないですがこういう、たくさんアクションしてくれる
上得意様へ優遇するって制度の方が健全でいいな。
私は登録してないけどライフマイルとかもそうだったような。

予想ネットの場合はいったん会員ランクが上がると下がることはないので
会員ランクを維持するために毎月何件かアクションしなきゃならないって事も
ないのが嬉しい点です。



そうなんですよね。
ライフマイルは会員ランクを維持するために
努力しなきゃいけないのが難点。
私も予想ネットはシルバーなんですが頑張ってみようかな?

2008.11.09 10:33 URL | あかね #9ddgPdqs [ 編集 ]

ゴールドおめでとうです。
ネットマイルはゴールドでしたが
放置していたらランクダウンしてました・・
ライフマイルはもうすぐ新しいランクできるみたいですし、当分はライフマイル一筋です!応援☆

2008.11.09 12:14 URL | ぱぱ~ん #- [ 編集 ]

3つめのゴールド、おめです♪
10%ボーナスは、全案件対象ですから
そのあたりも、予想ネットは他サイトより優しいですよねっ^^

20件って、今思えばキツい条件のような感じがするけど
私も、あっさりいけた記憶が。。何やったか覚えてないけど(笑)

おっしゃる通り、ライフマイルは維持しなきゃ話にならないんですよぉ^^;
仕方ないから、今月速攻でアクションしといたけど
間に合わなかったら、暴れそうです (*^m^*)プッ

2008.11.09 14:53 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

あかねさん

時間はかかるけどそんなに頑張らなくても
ゴールド会員になれるのが予想ネットのいいところです。

ぱぱ~んさん

あららネットマイル、ランクダウンですかぁ。

こむむさん

ライフマイルは以前登録したことあったんだけど
美味しい会員ランクを維持するには常にアクション
し続けなきゃいけないのが大変そうで即、やめたんですよね。

2008.11.10 23:05 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/222-ad1425a5

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
