目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また一週間ぶりの更新になってしまった。orz
決して更新できないほど多忙というわけでもないんだけどなー。

え~と、遅くなりましたがリードメールの天空に登録してくれた方、ありがとうございました。
ダウンさんが付くのは非常にありがたいし嬉しい事なんですが
登録URLが何故か検索エンジンの検索ページというのが??な所です。

先日、キャッシュバックモールで初めての換金をしました。
キャッシュバックモール(通称キャモ)といえば検索でガンガン稼げると言うことで
話題になったポイントサイトです。
今でも検索だけで1日100円くらい稼いでいる稼いでいる人もいるらしい。

ココは300円からの換金なんですが300円分登録や買い物などのアクションを
しなければ換金できないのがネックです。
私もまだ登録してそんなに経っていなかったのでキャモを完全に信用してなかった
事もあり検索はあんまりやってなかったんですが300円以上、アクションでのポイント
が貯まったのでイーバンクに換金申請したらメルマネでほぼリアルタイムで
アクションでの報酬と検索&クリック報酬など、あわせて417円が振り込まれていました。

ちょっと調べたところキャッシュバックモールは2002年頃(正確かどうかは不明)
からサイトをやっていたようだしアクションする必要があるとはいえ手間はかからないし
継続してやってみるかぁと思った次第。
あんまり宣伝広告にお金を使っていないみたい?でポイントサイトなんかでも
殆ど広告を見たことがないんだけどそれだけに金銭的に運営は安定してるのかなぁ
なんて事も思ったり。

300円分というとメジャーどころで楽天での買い物が1%キャッシュバックなので
3万円分の買い物をすれば300円キャッシュバックされることになります。
まぁ私は今のところネットショッピングでそんなに使う予定はないですが。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/223-dfac7bea

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
