目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こむむさんトコで知ったんですがASPのリンクシェアで指定されたバナーを貼るだけで
報酬が貰えちゃうという案件があったので早速提携&バナー貼ってみました。

右のサイドバーに貼り付けた、サッカーショップ加茂は特に問題もなかったんですが
DHCの案件は以前からブログページ下部にバナー貼り付けていたもののロクに
注意書きとか読んでなかったので改めてチェックしてみたらサイトコードが記入して無い!
DHCも面倒なことさせんなよ、ところでサイトコードって何だ?とか思いつつ
リンクシェアのヘルプを見ながらバナーを貼りなおしたんですが
掲載報酬対象期間11月14日から11月28日まで、と表記されているんですよね。

と、いうことはもう手遅れ?
でも10月から半年間、合計12回、バナー掲載しただけで100円報酬と書いてあるし。
ある日付になったらバナーが更新される仕組みなんでしょうか?
良く判りません。

今までアフィリエイトには力を入れてなかったからなあ。
ASPから送られてくるメールとか成果レポートもちゃんと目を通してなかったし。
今後は時々リンクシェアにログインしてチェックしてみたほうがいいかな。

ちなみに上記のDHC、サッカーショップ加茂の2サイトは自動提携で審査無しで
即提携できるのでリンクシェアに登録している人はやってみるといいと思います。

リンクシェアは1円からの報酬支払いという点と有名メーカー、サイトと提携できる
というのが特徴で趣味系のサイトやる人には重宝するASPだと思います。
クリック報酬とか貰える案件は殆どないのがネックですが。
アフィリエイトならリンクシェア

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.07 15:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.11 19:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/227-a7743394

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
