目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やば!いつの間にかもう年末じゃないか!時の過ぎるのは早いのう。

数日前、老舗リードメールのPrize-Prizeで最後の換金をしました。
換金申請から振り込みまで丸1日以内と最後まで優良サイトでした。
ココは1メール1円だし閲覧時間も短くて済む良いサイトなんですがもうだいぶ前から
0.1円のリドメに押されたりしてかなりメール配信がしょぼくなっていて
1週間で7円も稼げないんじゃさすがに・・・だったので500円換金してさようなら、です。
一応ダウンさんもいたんだけどダウン報酬も殆どあてにならない状況だったし。

約3年数ヶ月でトータル5500円稼がせてもらいました。ありがとう、プラプラ。
週間市場調査に答えたいがため、日曜日の朝っぱらからPC立ち上げて
F5連打してサイトチェックしていたあの夏の日は二度と忘れはしない。
いやまぁ夏だっかどうかは定かでないが。

今月ももうすぐ終わり、ということで今月残る入金はPexでの換金のみなんですが
今月どかっと換金するか来月も換金できるように抑えておくかちょっと悩みまする。
そんなに大量のPexポイント持っているわけじゃないしPexでの交換は手数料いるから
ある程度まとめて交換した方が得だし・・・しばし悩んで結局どかっと換金しました。
どかっと換金と言っても1400円ですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/230-c90f670c

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
