目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポイントサイトでアクションをしてそのポイントが付かなかった場合、
普段はあまり問い合わせなどせずに忘れてしまうことが多いんですが
折角、正規のアクションをしたのにポイントが付かないのはもったいないと思い
最近、3つのサイトに問い合わせをしてみました。
今日はその結果を書いてみます。

問い合わせをしたのはえある、ECナビ、キャッシュバックモールの3サイト。
全てサイト上の正式な問い合わせフォームからのメール送信。
問い合わせた時期も4月頭くらいで同時期。
さてもっとも対応が良かったのはどのサイトでしょうか?

まずメール送信から24時間以内の返信が来たのはえある。
タウンマーケットの案件が数ヶ月前から判定中のままだったのですが
メールが来た後、すんなりポイント加算されてました。
ポイント的にはたいしたポイント数じゃないですがこのフットワークの良さに
ちょっとえあるを見直しましたよ。

そして問い合わせから数日後にECナビから、証拠となる○○に登録したときの
登録完了メールを添付して返信してくれというメールが来ました。
言われたとおりECナビでアクションした際に登録したサイトの
登録完了メールを添付して返信。それから数日後、
忘れた頃に「ECナビ経由でのご利用を確認することができませんでした。」
といったメールが来てポイント加算ならず。う~む。

ECナビはポイント還元率が低いのは判ってたんですがやっぱECナビ
ではあまりアクションするべきじゃないかな。
まぁポイント加算されなかったのはともかく、ちょっとレスポンス遅いですねぇ。
業界大手で会員数も多いのは判るけどさ。

そしてキャッシュバックモール。未だにまったく返事が来ません・・・
まぁ問い合わせた時からあまり期待はしてなかったけど300円分アクション
しないと換金できないからなぁ。もうちょっとしっかりして欲しいぞ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/247-a45ef7f0

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
